--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2009    17歳と1周年
Happy Birthday to me

17歳になりましたー!!イエー☆
そしてこのブログも1周年迎えることができました。
まさか一年でこんなにも多くの方に
ぐだぐだなブログを見に来ていただいて・・・
感激です☆★☆★☆★
これからもこんなやつですが、
おつきあいよろしくお願いします♪
ちなみにケーキも食べましたよんv
02/18/2009    ぷろふ変更
今日は、
ぷろふぃーる結構いじってましたwww
よかったら見て下さいな☆
あ、堂兄の感想まだ書いてないや 爆
02/02/2009    サイドバー
気付いてる人は多いとは思いますが、
サイドバーにftrの予定表を載せました
活用してくれると嬉しいです
01/01/2009    投票お願いします






コメントの投稿のときに
承認制がいいのか
別に承認制でなくてもいいのか
みなさま投票してください!!
しばらくの間はTOPにきます。
12/19/2008    募集
年賀状交換したい人を募集します!!


もし「雛と年賀状交換したい」って方がいましたら
必ず
件名に「年賀状交換」と書いて
本文に
?お名前
?郵便番号
?住所
?こうして欲しい要望があればどうぞ!
 (出来る限り頑張って要望にお答えしたいと思います!!)
以上の事を書いたら、
kinki51.244.lovex2aishiteru@xxne.jpまで送って下さい(・ω・)(・∀・)
