--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    やる気のなさ
昨日の堂本兄弟はジェロさん。
おばあちゃんのお名前がたきこさんでお母さんがはるみさんのジェロさん
もしかしてお母さんはるみだけに芸人のエド・はるみさん??(絶対違うw)

そして待ちに待ったラララライ体操w
光一さん噛んでますv(もしかして裸だと思った!?)
そしてトムさんのナイスな誘導でKinKiの二人も
ラララライ体操をやることに。
光一さん…どんだけやる気がないんですか!!
少しは相方さんを見習った方がよろしいんではv
一方の剛っさんは満面の笑みでやってましたぇ?(●´ω`●)
あー可愛いっすねぇー
ぱっつんサイコー
ちょくちょく髪の毛もお触りになってたしw

今回のジャンクションは何分にやってたのかな!?
いっつも13分にしてるんだけど…


結構楽しみにしていたのに
そんなに笑えるポイントがなかったような…



一日一回ポチットお願いします。

03/29/2008    オールスター
今、家族でオールスター見てます。
ハゲって言われてるブラマヨの小杉さん頑張って!!!!!

オールジャニーズでこんな企画立てれば良いのになぁ?
ジャニーさんやっちゃいなヨ☆
司会は誰がいいかなぁ!?
う?ん何となくタモさんでw
光一さんと船とかの話で盛り上がりそうですね。
いいともでもそうだったし。


あ、さっきCD借りてきましたv

借りてきたものたちは↓
キンキ  「φ」
タキツバ 「タキツバベスト(緑色)」
タキツバ 「Two You Four You」
NEWS   「pacific」
NEWS   「touch」


です。
借りたいやつが置いて無かったので、
ジャニで固めてみましたw

皆さん初々しいというか可愛いっすねぇー
まあキンキさんのほうがもっと可愛いですけどネ☆


今日は244さんの初日ですv
みんなさんお体を崩さずに楽しんで来て下さいw
もちろん剛っさんや参加されるアーティストさん方も体調を崩さないで
無事に最後まで頑張ってください。



一日一回ポチットお願いします。
03/28/2008    更新
春休みだと言うのにまったく更新していない件。
すいませんm(o・ω・o)mゴメンヨ (謝る気ナシ☆)
ぅんでも情報にはちゃんとついて行ってるつもりっす。
光一さん明日は名古屋っすかぁ?
手羽先とか味噌煮込みとか食ってるんかな!?
あ?食べたくなってきた
どっかにないかな?(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)
母よ作っておくんなましぃー


そんな事はさて置き
244さんのグッズ見てきましたよー
ど、ど、ど、どれも欲しぃ?
けど、自分ライブ行かないしなぁ…
説明文が可愛かったー
ってかどれもお値段が高いような気が…
パーカーが6千ってどういうこと!?
でも愛が詰まってるよなー

明日からライブ始まるわけですかぁ
行く方は楽しんで来てくださいね☆

そういえば244さんのブログパーツ付けました!!
どれも良くて、悩んだあげく

















































































全部つけましたw


若干つけすぎたかなーっと
後悔してます(涙)
あと、誰かsankakuのデコメ送ってくださぁ?い






一日一回ポチットお願いします。
03/26/2008    おは朝&ぷいぷい
昨日のおは朝とぷいぷいは
萌えましたわぁ?(・∀・)w

まずはおは朝っす
光一さんの髪型ゆるふわ&ちょっとクチャクチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
あぁ見てるだけで癒されるぅー(変態MAXw)
光一さん家でわ朝はおは朝なんだとか
ありえ?ん!!!
やっぱ朝はめざましっすよ☆
軽部さん見ましょっ♪(えっ、

今年はソロも良いけどやっぱりお二人で各地を
まわってほしいですねぇ?
スタッフ&剛さんとはお話はしたんですか。
早くコンの思いが実現したら良いんですけどぉ

お次はぷいぷい
こちらもゆるクチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
さかなクンとかむっちゃお久やん
あのハイテンションは変わってないなぁ?

ロザン!?の人と兄弟弟子やったんやー(気付いてたけどね☆)
やっぱ石川さんすごい人やねんなぁ。
改めて思いましたw

質問コーナーのときの質問内容は
知っているものばかりでした
以外に配線好きってのが分かって良かったっすw
私は説明書がないとだめです…

最後の占いでB型の光一さんが一位でした。
イエーイ(*´∇`*)でも自分はA型Σ(゚Д゚;



一日一回ポチットお願いします。
03/25/2008    TV
今日のちちんぷいぷいに光一さん出ますw
角さんとは初かな?剛っさんは前にあったけど…

なんと「テラコヤ」が関西で12日に放送されるそうです。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

一日一回ポチットお願いします。
03/24/2008    スシプリンス
日刊スポーツ ドラマグランプリで
07年4月から08年3月に放送されたドラマの中からグランプリを決める最終決選投票が行われています。
「スシ王子!」は作品賞、主演男優賞、助演男優賞の3部門にノミネート。
締め切りは3月26日午後5時です。

日刊スポーツ ドラマグランプリ
https://q.nikkansports.com/u/answer_sheets/quiz/50


一日一回ポチットお願いします。
03/24/2008    氷鬼
昨日の堂本兄弟はすごかったですねぇ?☆^(o≧▽゚)o
昨日は春休みって事でリアルタイムで起きてたんですけど
もうね、予告の剛っさんがねもうたまらなく可愛いっすね♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

オープニングのトークで光一さんが
「今井翼って何て言うか分かります?」って言った後の
志村けんさんのものまねしてる姿がむっちゃ可愛かったw
台湾ではチンチンイーって言われるんだ…(翼君可哀そうw)
たしかKinKiの二人も台湾だったかな!?
台湾だとチンチンシャオスーとかじゃなかったかしら(@゜Д゜@;)あら・・・?

ぅんで楽しみにしていた「あいうえお作文」
光一さん下ネタMAXですね┐('д')┌
う○ちって、まぁあたしもそれしか思いつかなかったケド…
「こういち」でやるときは出るって分かってたのに「一青よう」のときに出るとはビックリ?( ̄Д ̄;)
一方の剛っさんは良いコトバを生み出してますね☆
2回目と3回目はネ…

「こ」のままゆけば
「う」っすらと
「い」くのだろうが
「ち」ゃんすにかえるさ!

はちょっと考えましたね。よく光一さんの名前でハゲネタが出来たもんだ(・ω・)bグッ
滅相もないって言ってるアナタが可愛いw

あの?氷鬼で「氷」とか「ポタージュ」とか言ったこと無いんですけど?(*゚ノO゚)
やっぱり地域によって違うんですねぇ?少しずつね☆
あ?なんでトムさん剛っさんが鬼になった時に終了させてしまったんだろう
光一さんにタッチしに行く映像見たかったのにぃ?(ビバ妄想w)

篠原さんめっきり雰囲気変わっちゃいましたぇ?
お化粧がすごい感じに見えちゃうんですけど…orz
堂本兄弟も今回で333回めですかー
みんな何にも触れてなかったですけどね

来週はららららい?ららららい?さんとジェロさんですね☆
二人とも楽しそうw


一日一回ポチットお願いします。
03/23/2008    前の続き
思い切ってテンプレート変えてみました!!
豚さん可愛いっしょw
あと、プロフィールも詳しく見れるようになりました
(誰も見ないか……orz)

追記はジョンのテキスト分の感想でふ。


一日一回ポチットお願いします。
今日は学校帰りにスシの予約とジョンを買いに行って
その後4ヶ月ぶりだったかな!?美容院に行ってきました。
髪型は変えずにいつも通り重さを減らしてもらいました。
帰りにスシの映画を見に行く時用の服も買いました。
これで春用の服は当分買わなくても済むな(# ̄ ▽. ̄#)

追記にジョンの感想でも


一日一回ポチットお願いします。
「堂本剛、心呼吸。ふるさと奈良を歩く」の
放送局が増えてます。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
見れるぅ?(〃´・ω・`)ゞ

●東京メトロポリタン 4/12(土) 12:00?12:30
●サンテレビジョン 4/13(日)12:30?13:00
●京都放送 4/13(日) 19:00?19:30
●テレビ愛知 4/15(火) 15:00?15:30
●三重テレビ放送 4/22(火) 22:25?22:55

本日ラジオもお忘れなく!!!


一日一回ポチットお願いします。
03/19/2008    舞い込んでくる情報
いろいろ情報が来たので書きますね☆

4月15日(火)から5月5日(月)までファミリーマートで
スシ王子!とタイアップとしたオリジナル寿司が販売されるそうです。

新星堂、タワレコで予約始まっています。
うちも早く予約しないと。

CDTVで「もう一度デビュー曲を聞きたいアーティスト」を募集してます。
皆さんもちろん「硝子の少年」ですよね☆


各地でも舞台挨拶があるので、試写会のまとめを掲載します。

3/19(水) 熊本(シネプレックス熊本)
3/20(木) 福岡(都久志会館)
3/21(金) 広島(ワーナー・マイカル・シネマズ広島)
3/25(火) 大阪(梅田ブルク7)
3/26(水) 東京(九段会館)・札幌(道新ホール)・福岡(都久志会館)・愛媛(衣山シネマサンシャイン)
3/29(土) 名古屋(109シネマズ名古屋)
4/1(火)  大阪(リサイタルホール)・名古屋(愛知県勤労会館)
4/2(水)  大阪(御堂会館)
4/3(木)  東京(ヤクルトホール)・札幌(道新ホール)

 
03/19/2008    魔球
光一さんが明日ソフトバンク開幕戦“登板”するそうです。
生放送でどっかのテレビでやってくれませんかねぇ?

記事を見ると”「お前なんか、握ってやる!」の名ぜりふとともにどんな魔球が飛び出すか注目だ。”と書いてある。
たしかに野球やってたしね☆
そんなに野球詳しくないけど、楽しめたらいいなぁ?
その前にどこの局でやるか探さなくちゃ!!
03/19/2008    sankakuのデコメ!?
244ENDLLI-xさんの着うたが今日からdwango.jpで配信されます。
らぶふぁ更新もキテ━━━━(゚∀゚)━━━━マス!!!!!!
あとsankuのデコメが27日からだったかな!?着うたと同じくdwango.jpで配信されます。
どんなのかなぁ?クーさん可愛くなってるかな??

追記はHelp Me Help Me… のPVの感想でも……


一日一回ポチットお願いします。
03/18/2008    CD発売決定!!
No more
2008.04.30 Release
■完全初回限定盤(CD+DVD) ¥1,600(tax in)
・ドラマ版でゆかりのある宮古島で収録したMusic VideoのDVD付き
・千社札シートA封入(米寿司 特製ステッカー)
・シングル&サウンドトラック連動キャンペーン応募券封入

■通常盤(CDのみ)        ¥1,000(tax in)
・ドラマの中で歌われていた「修行唄」収録
・千社札B封入(米寿司 特製ステッカー)
※初回プレスのみ封入
・シングル&サウンドトラック連動キャンペーン応募券封入
※初回プレスのみ封入

完全初回限定盤 収録楽曲[CD]

01 No more
02 No more -Remixed by RYUKYUDISKO-
03 No more -Remixed by Fantastic Plastic Machine-

[DVD]
「No more-Music Video-」
「No more-Miyakojima-」

通常盤 収録楽曲[CD]

01 No more
02 修行唄
03 No more -Remixed by RYUKYUDISKO-
04 No more -Remixed by Fantastic Plastic Machine-

『音楽版 スシ王子!ORIGINAL SOUNDTRUCK』も同時発売

やったぁ?CD発売決定!!
う?ん両方買うと着ボイスがゲットー出来るそうです。
どんな風に米寿司が言ってくれるか楽しみです。
結構種類あるのかなぁ?

あっ、やっぱり「米寿司」で出すんですね☆
光一さんが歌ってるのには変わりはないんですけど…(汗
うち的にはなんかやっぱり違うんですよね…。
某タモリステーションとか某ダウンタウンステーションとかにも
出てくれればうれしいなぁ?



一日一回ポチットお願いします。
03/14/2008    しんど…
あぁ?肩が痛い。
それに、風邪も引きかけだしなー昨日ようやく薬を飲みました。
熱ははかってないけど37度ぐらいはあるんじゃないんかな?
こんな時でもKinKiさんを見ると元気が出るんだよなー
やるマンを聴くともっと出ます。(笑

昨日はバレンタインデーのお返しと誕プレをもらいました。
素敵な物を、みんな39!!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
うちのはショボくてごめんねm(。≧Д≦。)mスマーン!!
これからもよろしくね☆
ふぁいふぁい?ヾ(*'-'*)


一日一回ポチットお願いします。
03/13/2008    
よかったぁ?(涙
欠点じゃなかったー∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
昨日の4時から5時(午後の方ね☆)の間に電話がかかって来たら欠点で、5時になってもかかって来なかったから、これはもしかして欠点じゃなぁ?いo(TヘTo)っと思って大喜びしちゃったー。
そのあとお友達からTELがきてびっくりしちゃったー。ごめんねちゃんと出れなくて人( ̄ω ̄;) スマヌ
あっ、あとうちのクラスには欠点の人が無かったみたい。よかったよかった。(*´∇`*)
明日から5連休です!!!!!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
じゃんじゃん更新していきたいと思います。あっ、でもそんなに書くことあるかな????

でわ☆⌒(*^-゚)ノ~♪ふぁいふぁい♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

一日一回ポチットよろしくお願いします。
03/11/2008    負けました…
昨日言っていたバスケの試合は、あっさりと負けてしまいました。。゜゜(´□`。)°゜。
まあ本当のことを言うと早く帰れたから良かったんですけどね☆←えっ
今日から学校の自転車の置き場所が変わりました!!!!
私の入るスペースがなかったから、ちゃんと自転車ずらして入らせましたよ。
明日は欠点の人には電話がくるという恐ろしい事態がやってきますよーΣ( ̄□ ̄;)ガーン ?(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
あーどうか欠点にはなっていませんようにm(゚- ゚ )カミサマ!

一日一回ポチットお願いします。
03/10/2008    気をつけましょう!!
お久しぶりっす。元気にやっています。


今日学校から帰宅途中今日朝雨が降って水たまりが出来ていた所を自転車で駆け抜けてみようと思ったわけですよ。←もうこの時点で馬鹿
ぅんで、水溜りの上を通った瞬間靴下にビシャーっと水がかかって来まして。もう左足の靴下びしょびしょですよ。←自業自得
多少の反省はしていますよ☆でも今見たら乾いていたので開き直っています。←えっ
あっ、でも、周りに人が居なくてよかったです。(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!←もう反省の色無し

明日は球技大会2日目です。ちなみに今日は1日目で綱引きをやったわけです。
もちろんあっけなく負けてしまいましたけどねヽ( ~д~)ノオッペケペェ
明日も負けるんかな??バスケ…う?ん、どうでしょう。明日の更新をお楽しみに!!!(更新するかはわからないよ☆気分しだいかな

でわふぁいふぁい[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!
FC2 Blog Ranking
03/04/2008    あと1日…
あ?テストも残り1日。
明日は大事な教科だから勉強しなきゃっと思うのですが、これがなかなかする気になれません。

あっ、そう言えば244ENDLI-xさんのライブハウス追加公演決定しましたね。
しかも誕生日が札幌だとは…ってっきり東京かと★
だけど、私は行けないでしょうな?('□'*('□'*('□'*('□'*)あああああ行きたいーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
良いですよ私には寿司とか写真集とかが待ってますから・゚・(ノД`;)・゚・
行く方は思いっきり楽しんで来てくださいね☆

明日のために勉強してきます!!ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@φx2
FC2 Blog Ranking

03/03/2008    初☆
初☆書き込みです。
今日は特にネタがないのですが、この前テレビでやっていた「もんじろう」ってのを紹介したいかなーっと思います。
簡単に言うと、標準語??日本語??をユニークな言葉に翻訳してくれる賢い奴なのです。

<例>
おはようございます
   |武士語に翻訳
   ↓
おはようでござる

という感じです。分かってくれたかな??
いろいろパターンを変えたりしたりするといいですよ。
03/02/2008    プロフィール
