--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2008    やるマン
苦労して書いたのに
保存しようとボタンを押すとエラーで水の泡に・・・
この時無性に殺意が芽生えます。。。

今日のスペシャでやるマンがやりました
学校から帰って早送りで見たけど
かぁ?な?りぃ?よさそう。

もうあれから約半年も経ってるんだよねー
早いよwwまったくwwww

あんまり書くことないねー今日は


あっそうだこの前見た夢の話でも

マレーシアかシンガポールかその辺のどこか外国の国にいます←曖昧ww
日本人観光客向けのお土産の店がズラーッと並んでてほかにもいろんな店が並んでるんだけど、
バーみたいな所でパピーと外国人の友達二人でお酒飲んでるし
しかもパピーはアルコール度数が高いお酒とお茶で
一人目の外国人はお茶だけ頼んでるしもう一人の外国人はテキーラ頼んでるし・・・
見てる私はまだ未成年者だしいいのか、、
そんで呆れた私はアクセサリーショップに入って
店内を回っていたらな、な、な、なんと

05/29/2008    青い封筒
わが家にも来ましたヤツが・・・



どうしよマジで悩むわぁ?
今日一日中考えてたけど
あんまり結論でーへんかったし
でも来週の始めぐらいには振り込みに行ってもらわなあかんし・・・
困ったものです
05/28/2008    ど?しっよっかなぁー
いや?落ち着きましたww
いや?みんなの願いが叶ったというかv
何とも嬉しい限りですwwwwww


そう言えば今日ティズさんが私の携帯に電話してくる
という夢を見ましたww
でもテンパリすぎて電話に出れなかったという
残念なかたちに……すいません
現実ではお互い電話番号知らないのにね☆
まあこれをきっかけに知れたなぁーっと思ってますww


ある方の失敗で部活の冊子作りやり直しです
しかもしかも、表紙ですよ。。
あぁーちょっと憂鬱な気分になりそうです

でわ今日はこの辺でwバイバ?????????????イヾ(´・ω・`)ノ"
05/28/2008    緊急全国ツァー
(゚∇゚ ;)エッ!?






















(゚∇゚ ;)エッ!?


























































































































































(゚∇゚ ;)エ----!?




























。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
全国ツアー決定なんて……なんて………
嬉しすぎる!!

大阪は夏休みの平日かぁ?
一回は行けるやろうけど二回はどうやろ、、、
会いたい人とかいっぱい居るしなー(同盟のみんなとか)
オフ会とかやってみたいなー。。
あぁ?嬉しすぎて何か書かれへんww
とりあえず一回落ち着いてきますwwwwwww
05/26/2008    祝1000HIT
約3ヶ月で1000HITしました!!

訪問してくださってるみなさんありがとうございますww
こんなまともなこと書いてないブログを見てくださって……
ありがとぉーございますwwwwwwwwwwwwww





(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う















正直こんなに早くいくとは思ってなかったので
ビックリしてます((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ
2000HITにも行けると良いなぁーww


そう言えば、この前のチャット
寝落ちしちゃった……
ごめんよー
あやも寝落ちしちゃったみたい
今度はそんなことはないようにします!!
宣言します!!!!!!



あっ、あと
あやが署名活動に参加してくれましたーww
第一人目ですよーv
嬉しい限りですww
まだまだ受け付けてますんで
ぜひ参加して下さいな☆


明日は部活で製本作業です
明日行かなかったら倍の仕事を出すそうです
あの先生だからそんなことはしないと思うけど……
まあどうなんでしょうって感じですけど…
でわ今日はこの辺でノシ
05/24/2008    F1で無いんだ
雨

今日はあいにくの雨模様。
明日は晴れるといいなーww

あっ、そう言えば明日は堂本兄弟
光一さんの大好きなF1でやらないんですね…
ちょっと悲しいなぁ?
まあゲストが誰だったか忘れちゃってるしね☆←オイ
05/23/2008    あだ名
今日は友達の弟君の誕生日だそうですww
おめーおめーおめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ





オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~C:。ミ






オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡







オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~(・ω・)
05/22/2008    ブルー
今気分はブルーですww
でもこうしてパソちゃんが出来ちゃってるのでテンションが上げ上げK-26th-K-26th-1なんですけどね☆












な?んも書くことねぇべさ……手書き風シリーズ矢印下

いよいよ明日でテスト最終日!!
それが終わったら心友ちゃんたちとお久しぶりに遊べるんばw
05/21/2008    ジャケ
φ婚のジャケ見てきましたーww

「永遠に」の矢印と言い
今回のDVDと言い
シンプルですねー

φが立体的に見えるようになってるんだね☆
通常盤の方ちょっと暗くない?
気のせいかな??
もしかして手抜き??とか
05/20/2008    やっばー
今日の日本史やばーい


勉強はまあしたけどずっとテスト中気分悪かったからでんでん書けてない・・・
欠点だわ。ショボーン




































悲しんでたらあかんな
まだまだテストはあるから
頑張るぞーファイトーオ?!!




つよっさん追加公演決まったそうで・・・
だからと言って私は行けませんけどね☆
05/19/2008    目が($$)
昨日の堂本兄弟ゲストは麒麟さん
ホームレス中学生で大人気の田村さんと低い声でおなじみの川島さん

トムさん川島さんの真似してる?
むっちゃ似てるしw
しかも麒麟ですって先に言っちゃってるし、

ぎゃ???????????


今回のふたりのびじゅやばーw
光一さんは全体的に黒色で統一感出しててマフラー系巻いてるし、分かりづらいけど・・・
つよっさんは麦わら帽子で下はサンダルwwwwww
夏の少年ですなぁ?


私もおいしいものを食べると下します・・・

光一さんはずっと春ですかw
つよっさんの方に向かって言ったぁ?ふふ雪崩顔だったしw
寝てみるつよっさんもキャワユスー

ベストヒット恭子?
ふたりは手紙出したことあるんじゃないの!?
うーん?お姉さんに言ってごらんw←蹴
やっぱ深キョン最きょーですな☆

歌の時光一さん音?間違えたよねww
顔のパーツが中心にいってたけど@ミラーコン参照

こんな感じかな
ツボなくてショックだわさっ、でわノシ
05/19/2008    天気よくなぁ?れ
天音ちゃん、てるてる坊主アップするの遅れてごめんね…m(。_。;))m ペコペコ…
やっとのことで更新できましたww
てるてる坊主ww


「天音ちゃんの修学旅行中無事にお天気が良くなりますに


下手くそだな自分…(TwT。)
今度はもうちょっとマシに作ります。
05/18/2008    風邪
引いちゃいましたww
一応薬は飲んだんですけど
熱は測ってないけどあるんじゃないかな!?


昨日のアクセス数が異様に多いwwww
たいしたこと書いてないんだけどな?
ご訪問いただいた方ありがとうございますwwwwww
また是非いらして下さいv


今日の堂本兄弟は麒麟さん
歌の方がちょっぴり気になるw
萌え萌えポイントがあると良いんだけど・・・
最近のキンキさんだよ?

ネタはまだかえ??
週始めの明日に期待してみるさっ、
お願いしますよvノシ
名前変えて歌ってみてくださいww@タイトル

今日は朝に更新です
いや、別に何にもないけどっさ

今日大阪で嵐のさとっさんの個展が開かれてるそうで
うちの妹が行ってます
嵐すきーなんでv
学校行く時間よりも早く出かけていきましたけど
おかげでこっちは睡眠不足ですよ・・・
貴重な休みなのにー


そう言えばつよっさんの連載が始まるそうで
ドル誌←どれだったか名前忘れたww
のほうはあるとしてももう一冊のほう近くの本屋にあるかな?
まあそのうち見に行きます

一旦休憩
腕が痛くなったwwwwwwwwww
05/17/2008    月光
今のBGM@タイトル


今日もなーんにもネタが舞落ちてこなかった・・・
あ、あっ、明日期待しまぜキンキたんww

でわ
05/16/2008    ぷぅ?
あ?飢えてますww


φDVD発売だけじゃ癒されないよー
キンキ不足だヨ!!



あー今日はマジでSSやったわ
早退しようかずっと考えとったもん授業中
頑張って最後まで残ってたけどさ、
めっさ暑かったわ今日は
半袖半パンだよ
夏日じゃない!?
これじゃあ七月とかどんだけ暑いねん!!


でわお風呂に行ってきまふwwwwwwノシ
05/15/2008    ぷぅ?
面白いくらいに、



























ネタがない!!(何気に気づいた)


なーんも書くこと無いww
ムダムダこーしんになっちゃうわ☆(現在進行形
りあるでも更新しようかしら、
05/14/2008    \(・ヘ・)/
あぁ?いいかんじにネタがないww
あっ、ウチの学校、来週の火曜から中間テストです

ちなみに私は
テスト何それー食える??ですからwwww
やばいですね今回は、全部w
一つ学年上がっただけなのにこんなにも難しくなってるとはビックリぃー(当たり前v)
光一←(笑)でもやばかったなぁ?
何とかなったけども・・・
更新の方は出来る限りします
っと言ってもこっそりと毎日更新してたりww
その辺は気分次第なので
テストの出来の悪さを書いてるだろうな。たぶん・・・
テストがKinKiを語れだったら良かったのに(そんなことあるわけ無い。一生無いよぉーwwww


もうすぐご飯みたいなんで終わりまーっす
あーお腹が空いたよー
お腹と背中がくっつきそうだわw
05/13/2008    雑誌
今月のWUの感想でも書こうかな!?

まずはラジオレポ
ふたりのびじゅやばーかっこよすぎやで!!
光一さんうっすらお髭がみえt(ry
つよっさんも相変わらずカワユイですなぁ?
あぁー昨日読んだばっかなのに全然中身覚えてない(涙)
えー何の話書いてあったっけー?
あっ、ダメだ。思い出されへん 次行きまーっす

つおしさんからの伝言板
いえいえこちらこそ愛してますぜベイベー!!!!

ソロ?のインタビュー
ギャーかっこいいー
光一さん打ち上げで行ったボウリングの一回目のスコアが50ぐらいって
いくらなんでもそれはないっしょ、
逆にどうしたらそんなに少ないんだ……
二回目はもっと増えてたので安心しましたわww

あっ、これは私だけかもしれないけど
光一さんの最後のページ
たぶんスシのPVでグローブ的なのを着けてたから
むっちゃ日焼けのあとがわかるぅ?


つよっさんは相変わらずすばらしいお言葉を
発してますね☆
びじゅもいいしwwwwww


そういえばWUって20周年なんですね
おめでとうございますww
これからも買いますv
剛さんはまじめに答えてるのに相方さんは何を言っているのか……(汗)
両目を開けるってなんだ?
05/11/2008    母の日
今日は母の日ですね
みなさんはなにかしましたか?
ちなみに私は晩御飯を作りますww
ごくごく簡単なものですけどね☆
05/09/2008    φ婚再び
本日二回目の更新っすw

あぁーマジでDVD化してくれてありがとうございぁす
事務所さん大好きです(笑)
両方6000円ですか
これまたお高いですなぁー
特典はナシですか??
ページ数が多い初回盤の方買おうかな!?
予約しに行くのがチョーめんどくさいww
いや、自転車で15分くらいなんだけど
何かのついでじゃないと行く気がしなくてしなくて……
ドル誌はもう買っちゃったし
別に今欲しいものないしなぁー
ネットでやろうとするとまたってわけじゃないけど
なんかごちゃごちゃと言われそうだしな……
月曜に友達と行くか(予約だけのために
05/09/2008    φ婚
6月18日にφ婚の
DVDが発売決定ー!!
やっほーいw
もちろん内容は1/1のですよねぇ??
あぁ予約してこなくちゃっ、
もう予約とか始まってるんかな?新○堂さん
来週見に行こ
05/08/2008    みんなでお絵かき
今日のお昼休みに
友達5人でお絵かき?しましたぁー↓












メッチャたのしかった?
またやろ?
05/07/2008    再び
前に書いた記事がなぜか表示されてないのと
記事が保存できない事に若干のイライラ感を感じていますw
まあいいですよ
もう一回気合い入れて打ち込みますからv

あぁーGW
終わっちゃったよ……
キンキネタも特にコレ!ってのもないしなー
ブログの更新回数が減っちゃぅ?
一発なんかドカンと発表してくれたら
大喜びでウハウハなのに。

明日から何を楽しみにしよう?


追記は遅くなったけど大好きな彼らへのメッセージ……
05/02/2008    
参加してくれる人を募集します
05/02/2008    う?ん
やっほー∀
テンション無理やり上げてます。
昨日はやっぱりお偉いさんが来ましたよ……
校長よりはハゲてなかったけど…
結局気にするところそこかよ
挨拶も何にもしてないけどね☆爆

あ?明日からいよいよGWですよ
奥さん←誰wwww
今年は4連休だそうで……
去年?みたいにもっと多かったらよかtta(ry
4連休なんでワタクシの家は何処にも出かけませんけどね


選択授業で日本史を取っている私にとっては
授業の度に奈良に行きたいと常々思う日々でございます
ちなみにその日本史の先生は何十回も行ってるそうです・・・
良いなぁー授業の一環でとかないんかなぁ?
番組に出たとことか行ってみたい?
小学校高学年の時か中学校の時かな?
いつだったか忘れちゃったけど
一回奈良に行ったことがあるんすよ
校外学習かなんかで
でもその時は子供だったんで良さとか分からなかったから
(まあ今でも子供だけど…)
つまんない所だぁ?っと子供ながら思ってました
やっぱそう言うところの良さって
大きくなってからじゃないと分からないもんなんですかねぇー?
うんきっとそうだ!

では今日はこの辺でノシ
文字色KinKiさん関連がくろで
光一さん関連がみどりで
剛さん関連がピンクで掲載しますので
よろしくっす。



4/18  ぷれミーヤ
4/18  テレビ愛媛 「映ー列車でいこう!」
4/18  どですか!(名古屋テレビ放送)
4/18  HOME 情報ランド(広島ホームテレビ)
4/18  情報ライブ ミヤネ屋(よみうりテレビ)
4/18  イブニング・ふぉ?(RCCテレビ)
4/18  とびっきり!しずおか(静岡朝日テレビ)
4/18  BREAK(青森朝日放送)
4/18  Love chu! chu!(愛媛朝日テレビ)
4/18  てっぺん(広島テレビ)
4/18  oricon style 光一さんは載ってないかな?

4/19  ぷれミーヤ!(テレビ朝日系)
4/19  ココロンタイム(愛媛朝日テレビ)
4/19  知っトク!サタデー(北海道テレビ放送)
4/19  なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ(中部日本放送)
      ※OA日が変更になる場合があります
4/19  ハヤルンダモン宮殿(テレビ愛知)
4/19  ぶったま!(関西テレビ)
      ※OA日が変更となる場合があります
4/19  気ままにLB(九州朝日放送)
4/19  WAYAYA あはっ!(名古屋テレビ放送)
      ※OA日が変更になる場合があります
4/19  るくなす(東日本放送)
4/19  スキップ(HTB北海道放送)
4/19  IMPACT(中部日本放送)

4/20  石原さとみSAY TO ME!(AM1242 ニッポン放送)
     *プロ野球ナイター中継延長の場合は27日に順延となります。
4/20  マルコポロリ!

4/21  Go on(KBS京都)

4/22  ぷっすま

4/25  oricon style
4/25  クレヨンしんちゃん(テレビ朝日系)

4/30  米寿司 「No more」 CD発売

5/2    oricon style




4/18  最終更新


一日一回ポチットお願いします。
