--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2008    募集
KinKi youコン7/30の京セラドーム大阪に参加するのですが
開演まで暇(?)なので
開演時間まで一緒にいてくれる方を
募集します


NG条件としまして

●ギャル
●音信不通

などなどもっとたくさんあるのですが
細かいのも書き出すと止まらなくなるので
上の二つだけにします。

私に会いたいって方でもオッケーです


おねがいしますっ
オオオオォォォォォォ-パワーが好きな雛さん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06/24/2008    ちょっと間
もう夏休み前のテスツがもうすぐやって参ります・・・
あ?嫌やわー抜け出したい←抜け出せませんww

今回頑張らないと補習でキンキコン行けなくなる・・・
なのでテスト最終日まで休止いたします!!
来週の水曜日には戻ってくるかな!?
今まではフツーに更新してたけどね☆

りあるはできる限り更新したいと思ってますので是非是非足を運んでいただきたいと思います。


りあるはリンクの一番上にある☆リアルなコトバ☆です。


それでわふぁいふぁ?い
06/23/2008    今が旬なんだから!!
えぇーネタがございません。。。
こういうときに
たまっているバトンとか
やればいいんですが
なかなか前に進みません……
今度暇なときにでもやろうかな!?
まぁ放置プレイになるかもしれないけど……あしからず

只今フレンドパークで花男が出てぅー
この映画見に行こうかなどうしようかな。。
全部メダル取れるかな!!??
06/22/2008    コン
当落結果→
06/19/2008    ぶんかしゃい
今日はウチの学校文化祭でした。
あ?授業がないっていいね☆
ラクチン?ラクチン?♪♪
明日はずっと体育館でイスに座ってないと
いけないんだよねぇーorz
劇見ないといけないからさ、、
しかも暑いしー
こんなんではいかんな。。。


そう言えばφ婚でぇーぶいでぇーランキングで一位だそうです
きんきパワーだね☆さっすがぁ?
あーどうもっ、お久しぶりですv
自分的に軽く放置プレイ的な感じで申し訳ないです。

例のぶつフラゲしてきましたよ?
ネタバレありですよ☆
雛さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06/18/2008    Φ企画Φ
※しばらくこの記事をTOPにさせて頂きます。

★緊急!!KinKi Kidsを愛する皆様方へ?“要望”ご協力のお願い?★

●6/18発売のライブDVD収録内容に納得できない方、力を合わせて要望を出しましょう!
■6/18(水)に約3年振りとなる、あの伝説と化した「We are Φ' 39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08 」のリリースが決定しました!
10th Yearの締めくくりともなるライブ最終日(1/1)を収録したDVDです。
■ライブ最終日といえば光一くんのお誕生日でした。特に今回は剛くんからのチューがあったりと、とても和やかで素敵なコンサートでした。あの素敵なコンサートを残したい!もう一度見たい!ということで「完全ノーカットDVD化」の要望を頑張ってきました。
■しかし、今回DVD化が決まったことはとても嬉しいのですが、ライブ時間240分に対して【収録時間…159分、MC…まさかのALLカット?、Wアンコも…カット?】。
この収録内容にはどうしても納得ができません。MCも魅力の1つなのです。
もう発売まで時間がありませんが、何もしないよりはマシで、今ならまだ間に合う…と思います。
そこで皆で力を合わせて要望を出しませんか?
■あの伝説の名シーンや、あのシーン…、このままでは「元日」を収録する意味が薄れてしまいます。今のままでは素晴らしき映像たちが眠ったまま埋もれてしまいます;
■ご賛同いただける方はこの内容をご自身のプログやサイトで少しでも多くの人に伝えていただけませんか?もしくは同じ想いのお友達にもお伝えください。よろしくお願いしますm(__)m
少しでも純粋なKinKiファンの願いが事務所に届くことを願っています。どうかご協力よろしくお願いします。

★要望先★
※「2?3日以内」に出来れば「J-Web」の方にメールお願いします(時間がない為)。
※尚、期日が過ぎても要望お願いします(仮に今回 間に合わなかったとしても、今後に繋がる可能性もあるので)。
※とりあえずは今回発売されるΦDVDにMCが少しでも多く入るようにご自身の想いを送っていただけるようにお願いしますm(__)m
■J-Web・・・メール→その他のお問合せへ。
■ファミクラ・・・「KinKi Kids要望係」宛 にハガキを。


mixi内KinKiΦコンDVD改善希望委員会コミュより抜粋
賛同して下さる方はご協力、宣伝をお願い致しますm(_ _)m ☆
06/15/2008    朝から
東北の地震が気になります

死亡者も出ているみたいですし

行方不明者もいるのかな?

テレビやラジオを聞いて正しい情報を

得てほしいです
06/11/2008    硝子の少年
PV!?見ましたww
つよっさんのカメラ目線と言い
光一さんの手を振っている姿と言い

もうfutariのすべてが大好きですよだれハート



金曜にはlove in the φも流れるんですね
やるマン・硝子の少年・永遠に・love in the φ
四曲流れるのってなかなか無いんじゃない?(●´∪`)


すーき!すーき!雛さん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
KinKiのネタ……




ない!!wwwwww










あ!!


PVがCATVで結構放送されてますね☆
まだやるマンしか見てないんですけども……
今日硝子の少年見ま?っすww
06/09/2008    無題
一週間ぶりのこうしんです。




冗談ですww

三日ぶりです。どうもー
P.S.元気です、雛(笑


昨日の堂本兄弟はリアルタイムで見てましたーwwwwww
宿題が終わってなかったんで起きてたという・・・ね☆

なんかみんなのブログ見てると何かの話がバッサリカットされているとか。。。
誰か詳しい方いらっしゃいます?
教えてほしいです?




あとコメレスしばし待ってください
今週中には何とかしたい・・・です
06/06/2008    迷探偵
ありがとうと心から歌うからさんコメレスもう少し待って下さぃ?


つよ4年ぶりのドラマ決定?


33分探偵の鞍馬六郎役だそうで
本当に名探偵から迷探偵になってしまいましたねvアハハ(◎゚э゚)爻(゚ε゚◎)
あのゆる?い感じがお茶の間でも見れると
これほど嬉しいことはないですよねぇー☆
旦那さん出ないんですかねぇ?
たぶん友情出演とかになりそうですけど
視聴者でも犯人じゃないのを分かるのに迷探偵は犯人と言い切るんですね……
もし旦那が出て、旦那犯人にしちゃったら……(●゚∀(●゚∀゚(●゚∀゚●)゚∀゚●)∀゚●)

やばいwwそれはそれでやばいwwwwwww|壁|・Д・)<明日のWS張ったほうがいいのかしら?
06/06/2008    ご協力お願いしますw
△しばらく上の方にきます△

6/18に発売される
「We are φ'39!!and U?KinKi Kids Live in DOME 07-08」
の署名活動(署名運動)をしたいと思います。
もし賛成でぜひ参加したいと思った方はまずコメントorメルフォに書き込みをお願いいたします


続きに詳細書いてありますw
06/05/2008    ポスター
φコンのでぃーぶいでぇーのポスターが
めっちゃいいらしいです…見たい……゚+。*゚+。゚+。*゚+。(★p´Д`q)
誰か送って下さい。☆・゚:*(´Д`人)
冊子を持っていると、幸せになれるって本当ですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06/03/2008    署名運動
6/18に発売される
「We are φ'39!!and U?KinKi Kids Live in DOME 07-08」
の署名活動の締め切りを

6/6(金)までにしたいと思います
きんきゅーコンの締め切りとかぶってるし……
まだ参加されてない方は
メルフォorコメントからお願いいたします
名前必須です☆
06/02/2008    KinKi youコン
お久しぶりの更新です
決してさぼってた訳じゃないから
ちゃっとにも行きたかったなぁー
体調不良で………………ね☆


KinKi youってのが光一さんで
その他がつよっさんが書いたんですね☆
まあこんな情報みなさん知ってるか……( ゚ ρ ゚ )←

今日はコンの振り込みをマミーに頼みましたww
衝撃的な事実を伝えられましたが
そんなことは関係ねぇ?
なんとしてでも行ってやるさ!!
まぁそんなことを言ってる前に
チケットが当たらないと
どうにもこうにも言えないんですけどねぇー

どうか希望を取っているチケットが当たりますように



明後日は友達と
文化祭に使う風船を買いに行きますv
自転車で30分かかるお店まで行ってきますww
筋肉痛にならないと良いんだけど…

