--/--/--    スポンサーサイト
とりあえずMCだけ……
相方ちゃんに送ったものと同じっす
07/30/2008    タイトルなし
この時間に見てる人はいないと思いますが

長ズボンでクロックスに似たサンダルを履いていて王冠のネックレスしている人がいたら私です。
よければお声をおかけ下さい。
最近、大阪に嬉しいありのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
前の記事で毎日更新するとか書いたのに早速サボった人

はぁーい\(^∀^)/←

すいません…
ってか昨日更新したっけ??
三者懇だったからしてないよ…ね
嘘だったら申し訳ないです。
今日はφコン見ていてより一層
ftrに会いたい気持ちが高まりましたww
あー胸が苦しいよ?(・ω・`)

あとちょっとお知らせが!!
土曜日から旅行に行くので
その間パソちゃんに触れないので
小さな事でも良いので何か
きんきちゃんずの情報が入ったら
ご連絡ほしいです☆
身内ちゃんでも初めましての方でも
ここに訪問してくださる方なら
誰でもオッケーです。
初めましての方などはコメントかメルフォからお願いしますo(_ _*)o
旅行中はりあるから更新したいと思います☆

あ?お腹空いたー
07/22/2008    ハァ… ε=o(´Д`●)
約一週間放置プレイしてしまって申し訳なかったです。
そして昨日バトンだけやって書き逃げしてしまって
本当に申し訳なかったです。土下座・゚・ヾ(;´Д`;)ノ・゚・

もう精神的にキツイときもありますが
だいたい回復したので
また毎日のように
更新していきたいと思います。
悩んでることは些細なことなので
夏休み明けには吹っ切れてると
良いのですが……どうなるんでしょうかね、、、


昨日は約三時間半ライブだったそうですね。

ワタクシ思いっきり

セトリ・WS・ネタバレ

見ましたww\(^o^)/←

まあでも流し目ですけどもv

やっぱり新曲は歌ってくれるんですね☆
よかったぁーwうれしーww
しかもフルでしょwwwwwww
あ、でもグッズ売り切れてる物もあるそうで
買えるのかしら私が欲しいやつ うーむ

外は暑いねぇー大阪も暑いんだろうなぁ?
グッズとか買う人も買わない人も
熱中症には気を付けてくださいね☆
水分補給大事ですよ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
07/21/2008    休止について
07/17/2008    Fu Fu Fu?♪
新曲キター(・w・)ー!!

内容は↓

8/27発売!!
●初回限定盤 1000円
3面6ページジャケット
スリーブケース仕様

・Secret Code
・Fu Fu Fu
・strategie
・Secret Code(Backing Trax)

●通常盤 1000円
2面4ページジャケット

・Secret Code
・Fu Fu Fu
・ビターショコラ


kinki youコンで歌ってくれるかなー!?
07/17/2008    真っ赤っ赤
昨日と今日
うちの学校は
球技大会でした。
ちなみに
昨日がバレーで
今日はドッヂボールでした。
で、昨日はくもりだったから腕が
そんなに焼けることはなかったんだけど、
問題は今日ですよ。
9時になるまでぐらいまでは
曇ってたんですけど、
もう9時過ぎた瞬間に雲が
パーっとどっかいっちゃって
太陽さんこんにちわーみたいな←
ぅんで日に当たるわ、日陰ないわ、早く帰りたいのに
うちのクラスどんどん勝っていくわ…
あ、でも準々決勝で負けたけどb
一人の差で負けました…
そんで男子がですね優勝したんですよ☆
もう圧倒的な優勝で!!
もうね、相手の陣地の残りの人数が1人か2人なの。
逆にうちのクラス勝てる人いないんじゃねぇ?っとか心の中で思ってました。
たぶん明日担任からジュースもらえると信じてる……
ケチだからなーうちの担任は、

あー明日は終業式で嬉しいんだけど
通知簿がか、返ってくるー

「どうか欠点がありませんように

そのあとは遊ぶぞー!!←
今日も携帯が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
07/14/2008    バトン
ネタがないので、
桜恋時色からもらったバトンをやりたいと思います?

「あなた色バトン」

喜:今日31のアイスクリームを食べたことww

怒:妹。もう全部に対して、

哀:仲の良かった先生が金曜日でいなくなっちゃう事。(´Д`)゚。・ホンギャァァァァ?!!!!!!!!!

楽:今。

*最近好きな食べ物は?
レタスチャーハンv

*最近の口癖は?
えーなんだろ。
○○だよね?
萌え?←
ちょけってる←←

*最近の好きな音楽又は着信音は?
いちゃつききっず☆
着信音は愛方

*最近出掛けた場所は?
大型スーパーマーケット


*好きな色は?
青or緑orオレンジ

*嫌いな色は?
ないのかなー?

*携帯の色は?
シルバーww

*回してくれた人の心の中は?
純粋だと信じてる・・・

次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい

赤:朔野 亜紀
桃:まいまいに
青:みずほちゃん
紫:真咲
白:sakoさん
緑:フリーで☆やりたい方はどうぞ!!
07/12/2008    2周年
堂本光一さん

ソローデビュー

2周年

おめでとうございます。


もう2周年も経っちゃったんですか、
私はてっきり去年かと思っちゃいましたよ☆
ソロ活動期待してますよw
でも今はfatariで頑張ってください。
ここ最近の家での格好は
半ズボンにタンクトッブです。
これが私の中では一番涼しいと思う格好なのですが
暑い!!

今日は近くの神社がおまつりだそうです。
なのでうちの学校の先生は見回りだそうです。
行きたいなぁー
でもきんきのためにお金使いたくないしなぁ?
だれかプライスレスで☆奢ってくだしゃいv


あっ、あと昨日の記事の追記消しました。
なんか、うん、やめた。
まあ、また復活させるかもしれないけど・・・
見れた人はラッキーってことで!!
っだそうです。@タイトル
こんだけかなぁー今日はwキャハハハハッ♪┏(_Д_┏)┓←
なんか最近futari不足だなぁー
お・わ・っ・た・ぁ★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆

明日から何も言われずに
パソちゃんに触れるぅー
あ、でも明日テスツ返ってくる……
軽くスルーしたいな。。。
しかも集会あんのかいっ、
どうせ夏休みのことを
ぐだぐだ言うだけでしょ。ハァ○oо。...(-Д-`●)

いちゃつきっず情報ないですねぇー
書くことねぇや(・Д・`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはかわいいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
07/08/2008    ドル誌祭りv
昨日ドル誌買ってきましたぁーww
POTATOとWUとduet誌
ドル誌全部買ってきた?
あ、Myojyo買ってねぇやv
買わないけど←

まずはPOTATO
きゃーつよおひげアリかYo!━━(゚∀゚)━━!!←
ってか撮影のセットがでらよすぐるんですけど、
席が隣同士だからひじ同士ってか腕同士ってぇのか
こーいちさんとつおしさんの肌が触れ合ってるぅ?(゚∀゚)!!
このこの(*σ´∀`)σいちゃつきやがってww
テキストは特に気になるところはなかったしw


じゃあ次!WU
あ、テキスト読んでない…(´L_`a)゙ ←
こちらもfutariショーット!!
つおしさんカワユスだなぁーヽ( ●´Д`●)ノ
やっぱおひげがないほうがグ?*´Д`)b
ってか今月のドル誌光一さんもつおっさんも
髪短くなってさっぱりしてますなww

duetパラ見したんすけど、
キスマイ白衣姿じゃ、ジャマイカー(笑
(●´Д`●´Д`●´Д`●)
ぜ、ぜひそれをキンキたんに
着せてあげて下さいo゚。○| ̄|_
切実な願いです。。。

明日でテスト終わる?しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪
すーき!すーき!雛さん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
