--/--/--    スポンサーサイト
人生は重い感じを背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08/31/2008    急遽行きます
急遽

31日

おーさかのジャニショに

行ってきます☆


私に会いたい方がいれば
ご連絡をw
ちなみに午後の時間となります
08/29/2008    予想は的中
昨日の食わず嫌い
私の予想シャコ的中しちゃいましいたww
そう言えばシャコ食べた事がないんだけど
シャコってどんな味がするんだろう…
海老?
食べた事のある方どんな感じか教えてもらえたらv(^ω^)

かつみさんばっかに話が言ってたなー
つよっさんが話したのは
コンサートあとに走ったことぐらいじゃん 笑
ってか光一さんの話はカット!?
いつかはftrで出てほしいな☆
期待してますぜ(^ω^)
08/29/2008    お祝い
当ブログアクセス数4000アクセス超えました

みなさまご訪問ありがとうございます

そしてこれからもよろしくお願いいたしますww
昨日のはねとび
衝撃的な映像が
全国民の見様の目に
焼きついたことでしょう…←実際全国民見てへんからwww
見てたらうけるけど、((●´∀`●))

まさかつよっさんが鼻をほじっちゃうとはv
ジャニーズでも鼻くそほじるんじゃーって
いや、いや。
そこはいけませんってつよっさんw ヽ(@´Å`@)/

ってか短縮言葉アレまじで素で間違えてるのか!?
分かってるって言いながら
間違えすぎて冷却ガス浴びまくりですけどv
あとかつみさんとのやり取りが好きー
いやーおとついのMステはネ申でしたなぁー(●´Д`●)
生放送なのにいちゃつきぶりを
全国の皆様に見せつけてしまってぇ?(〃´∀`)爻(´∀`〃)
光ちゃんは堂さんに隠れたり
顔をくっつけあったり
ftrで何かしゃべってたり
何しゃべってたんだろー
あ、どヤ!にだれか送って下さい←お前がなwww
歌う時もどんな感じでくるんやろーって思ってたら
PVと同じ感じでキタ━━━Σ(・ω・ノ)ノ━━━!!
どんちゃん騒ぎで幸せですな.(●´ω`●)

最後マイクのコードでつよの鼻辺りをこちょこちょする光一さん
かーわーいいーv
来週もこんな萌え萌えがあればと期待してるよん
昨日の33分探偵は
30分遅れでしたねv
11時までは起きてたんですけど
お布団の上で横になってテレビを見ていたら
いつの間にか寝てしまっていて(゚Д゚)
<(lll゚Д゚)>はっ、て起きた時には
六郎君も終わっており
私の必死で起きていた苦労も
水の泡となって終わってしまい(゚Д゚)
テレビをみたらちょうどCDTVが終わったところで(゚Д゚)
しかもKinKiさんの映像あったとか…(゚Д゚)←大量発生ww
まあ昔の映像だったから
良かったけども…
しばらくは硬直状態でしたァ '`,、'`,、(●´∀`)ァ '`,、'`,、


(゚Д゚)←


六郎君今回は真犯人を
見つける事が出来ませんでしたね
まあ二連ちゃんでみつかっても
面白みはな…い……の…かな!?
この前当たったのだって
一年ぶりたったしね(*゚ノ∀`*)
鑑識さんのところで
女の人からアリが入ってる瓶を
渡されたとき一話のことを思い出しました(〃>∀<)
次にMステのことも書くので六郎君はこのへんでーノシ
雛さんとおしゃべりしていると、ココロはブログ妖精だということを忘れてしまいそうです。どうしてですか…?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08/21/2008    しゅ、宿題・・・
宿題に追われてるのに
パソコンはっかりしてる雛です。
さすがにやばいのやばいので
りあるからの更新が多くなります。
http://51244lovehina.jugem.jp/
08/19/2008    なんやかんやで
今日も夢を見ましたww
今日のは
1/2コンで光一さんが着ていた
紫エナメルロングコートを私が着ていて
家の自分の部屋にいて
妹になんか自慢してるっていう夢でしたw
分け分かんなかった夢でしたww


そーいえばPV
よーやく見れますね@スペシャワ
明日は家にいるからじっくりみれますぞー
08/17/2008    夢物語
タキツバの曲の方ではありませんよー@タイトル
今日はお久しぶりに夢をみました。
とある洋服のお店でトモちんさんと私とで
つよっさんがデザインした
Sankaku君のTシャツを買ってる夢をみましたv
トモちんさんはぱっと決めて買っているのに
私はあれもいいけど
こっちもいいーって感じで
かなり考えてから片方買ってました。
買うまでかなりお待たせして
申し訳なかったです。。。
08/16/2008    このオリンピックっめ
長い旅から
ただいま帰還してまいりました←
フッカツ♪ヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノフッカツ♪
ちゃんと更新するのは一週間とちょっとなんですね☆←
忙しいと言えば忙しいし、暇だと言えば暇だったし、←←
そんなこんなで今日まで生きてましたけども、
まぁこれを更新した後もまたながーい旅に出ちゃうかもしれませんがw
どーなることやら。。。優柔不断なのかぁー??
それなら休止しろって話ですが
休止はしたくないなーっていう気持でいっぱいでございますww
更新はしたいのよ!?うん。
そんなこんなですがこれからもよろしくお願いしますv





そう言えば某動画サイトで新曲のCMに遭遇しちゃいましたぁww
ftrともなんか…ノリノリでいい感じっすb
お久しぶりのハイテンションなPVに仕上がってるんではないかと思います。
最後にカメラに寄ってきたのも(〃´∀`)bd(´∀`〃)
あ?なんとも新鮮味があってよろしいですなぁ?v←

あと今日の33分探偵
オリンピックで最高90分の繰り下げになるかも…
あたしはどんだけ起きてればいいのよー
23:10からだから25:40からかぁー
今日チャットいくから誰か来てねーアハハ
でも起きてられるかな??
ココロ、見ちゃいました。雛さんのベッドの下にエントリが隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08/11/2008    なんやかんやで…
結構更新してませんでしたねwwアハハー
さ、もうすぐへいへいへい始まるぞー!!
あああああ?ん。。。雛さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08/07/2008    緊急コン参加者様へ
えー早めにやっておけば
良かったのですが
いろいろと忙しく
やっと今ご報告できます。
今更で申し訳ないです。。。

緊急コンにこれから参加される方に
お願いがあります。

大阪公演を参戦してきた私は
その後の公演に参戦もしませんし、
遠征をしないので
速報レポをしていただけませんか?

どんなに短くても長くてもどちらでも構いません
速報レポは大切に保管しますkao03
どうかよろしくお願いします((;´Д`)

*追記に速報して下さる方の一覧表です鐚?鹿鐚駈璽
新曲の歌詞
めっちゃ間違えてましたww
申し訳ないです。。。
もうちゃんと訂正したので
たぶん大丈夫です…
言ってくださったみなさま
その節はどうもありがとうございましたv
では訂正版どうぞ→Secret Code
08/04/2008    12.2%
第一話の視聴率は
12.2%だったそうで。
あと0.1%足したら12.3%で3つながりになったのになぁーkao01
ってかドラマ緩すぎませんか??
いや、好きだけどさぁ?ああいうのv
「なんやかんやは、なんやかんやや!!」って
おい、みたいなo(◇´∀`)
意味不で申し訳ない
テレビ雑誌を買ったんですけど
第二話と第三話がめっちゃ楽しみヾ((*´∀`*●))ノ゙
バイオリンとか猫耳とか…(艸)ウフフ
主題歌のSecret Codeも
すごくマッチしてて良い感じ!!
はやく8/27にならないかぁ?
あ、でもフラゲするから26かな聞けるのは
PVらしきものちらっと見ちゃったんですがどうしよ
詳しくはリアルを見て下さいな
ついでにリアルの名前変えましたww
その名も「Secret Code」
では詳細知りたい方はこちらから→「Secret Code」
テレビサイズの「Secret Code」の歌詞です
間違ってる所があれば言って下さい(^-^)

どこか冷めきっている君の
目の奥に潜んでいるのは
見覚えのない終わった恋の欠片

パッと見の最初の印象は
高飛車で上から目線
ちょっと嫌な女
でも勘違いだったみたい

見えそうで見えない
君の心の中
過去は気にしない
タイプだけれど

今夜このまま腕の中
すべてを隠さず見せてくれ
閉ざした心の鍵は
どんなシークレットコード
08/02/2008    3000HIT☆
こんな時間に暑くて起きてきて更新してます。。。(;´ω`)タラーリ・・・


祝3000HIT☆(*・Д・)ノ*:;;;:*【祝】*:;;;:*ヽ(・Д・*)

この度は3000HITを迎える事ができました。

皆様ご訪問ありがとうございます!!☆・゚:*(´Д`人)

そしてこれからもぐだぐだな内容・更新ペースですが

見に来ていただけると嬉しいですv
ふぅ?やっと出来ました。
いっぱい足りないところはあるとは
思いますが思い出したら書き足していきますので
その時はよかったら見てやって下さいww
お知らせしますので!!
08/01/2008    めざましといいとも
いやぁ?どっちも良かったですねぇ?

・めざまし

一回5:25分に起きたんだけど
二度寝しましたww
そしたら案の定リアルタイムに見れませんでした。
8:30ぐらいに巻き戻してみたから大丈夫v
なかなか出てこないと思ったら
〇ゼの花道で出てキタ――(゜∀゜)――!!
スーツで眼鏡キタ――(゜∀゜)――!!
途中外したりかけてたりしてたから
「どっちやねーん」って一人テレビに突っ込んでましたww
つよっさん朝めっちゃ弱いのねwww
クイズの答えがボケボケやんww
「操作メモ」とかもう……
ってか捜査メモの4or9で□って無理やりじゃない??
無理があるよねww
最後はカメラ目線くれたしwww
あ?かわいいぞ☆このやろぉ?(。o∀o)σ)ll´ω`)


・いいとも

そっくりさんのコーナーで光一さんのそっくりさんが出て
判定のときにつよの棒?がパキッって折れて
そっから私大爆笑ww
おなか痛いよーwww
イケメン川柳でつよっさんなんと一位
芸人の方たちはボロボロでしたねww
やっぱつよっさんのお言葉は素敵ですね☆
今日も旅行が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
