--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2008    バトーン
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム


《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押し萌えキャラをかたるor絵を描くの刑
・さらにその3日後語尾に「ハアハァ」をつけるの刑



1,あなたの名前は?
雛で?す☆

2,歳はいくつ?
女の子に年齢を聞くものじゃありませんw←

3,好きなものは?
もち、KinKi Kids!!

4,好きなタイプは?
ftrのような人です☆

5,好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:ヤスケン・黒執事
小説:涼宮ハルヒシリーズ
ゲーム:リズム天国ゴールド
映画:金田一・スシ王子

6,好きな食べ物は?
オムライスv

7,好きな音楽は?
KinKi Kids
Avril Lavigne
J-POP系
最近は邦楽にもハマり出してますww

8,廻してくれた人は?
彩華

9,廻してくれた人の心の色は?
ピンクww

10,最後にあなたが廻す人のイメージカラー
フリーでw
09/29/2008    デート
かなり長いですww
これはプライベートなので興味がない方は
見ない方がいいです。
09/26/2008    いらいら
警報が出て
学校から一時帰宅して
11時までに解除されてたら
もう一度学校と言う…なんて鬱なんだ……

ってか、もう解除されとるやんけー!!ヽ(*`Д´*)ノ

今日はもう学校行きたくない…よv
09/25/2008    明るい未来
10/25(土) 13:30?14:40
「堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所(仮)」
(月刊テレビジョン他月刊誌番組表より)


何なんだー!!この番組は!!Σ(∀゚ノ)ノ
店、ナレーションのごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
09/24/2008    萌えシチュー
こんちはー
みなさまのブログを見ていると
CM見たよーって方が多いです☆

まだ見れていない方のために、
遭遇率が高い番組は、
おじゃ魔女ド○ミがやってる
AM7:00?AM7:30
(出るのは最後の方ですけど・・・)

昨日と今日の結果で、
ここを張ってると流れますよ☆
09/22/2008    見事勝利☆
行ってきましたよ、ろくろー君求めて三千里←

みんな?買ったよー★
残り三冊しかなかったよ♪
わぉ、ろくろー君つながりだぁ?
予約しなずに済んでよかった←一番の本音
最後気になったから読んじまったぜ!!
やっぱ緩いねろくろーくんww
お値段はちょっと張るけど
結構良いですよ?v
昨日ろっくん見てたら
ついに帰ってくる!!ってナレーションの人が言うから
あ、もしや映画化かと思ったら
DVD発売とな、
正直言ってもいい?
そんなお金ないよ?ww
発表してくれたのはうれしいんだけどもね……☆
今年の初めはあんまり
お財布のひもを緩めることもなかったけど
後半でこんなにも出費が来るとは´・ωq)°゜。
じゃにーさん私を貧乏にする気ですか!?
そんなに私はリッチじゃございやせん←
発売とかしてくれるのはとってもと?っても嬉しいんだけど
時期的にねぇ?社長なら分かってくれてるとは思ってたんだけどねぇー´Д`)ノ
残念だねぇ?(中尾彬風に)

シナリオブック
ど忘れしてましたww
明日地元の本屋にあるのかどうか…はて……
ある意味の駆け引きです。
09/19/2008    体育大会
りある見てた方は分かるとは思うのですが、
今日は体育大会でした。
結果は


うん……まあ聞かなかったことにしといて☆←

結構頑張ったのよ?Cブロックv
綱引きでは1位だったけど
やっぱり総合的にみたら3位ぐらいじゃなかったのかな!?
結果発表の時聞いてなかった人ヽ(´ω`○)ノはーい
だからいまいち順位が分からない…(*´Д`)
中学よりは終わった後の疲労感がマシになったなぁー
そりゃもう中学の時はひどかったですよww
あの顔は学校にいる友人にしか見せられませんよw
出る競技も確実に減ったし
はっぴーっす(○´з`)ノ

なんか明日打ち上げがあるらしいのですが、
あたしは行かねー\(^o^)/
だってそこのお料理高いもんw
前に文化祭の時にも打ち上げがあって
後ろにある黒板のチョークとか置くところに
そこのお店のメニューがあったから友達と見たら、
普通に3千円とかするんですよ!?
そんなにあたしはリッチでも金持ちでもねぇー(#`Д´)ノ
とにかく今は冬コンにSHOCKに色々とキンキちゃんに
お金をつぎ込まなくちゃいけないんだから―←(ノ `Д´)ノ
そんなのんきに打ち上げでご飯なんか食べてられないんだよ!!
あ、いつのまにか長文に☆ではこのへんでノシ
09/17/2008    SHOCKはSHOCK!!
「Endless SHOCK 2008」DVD 10/29(水)発売決定

▽初回限定版/9,000円
帝国劇場での撮り下ろし写真、SHOCK全公演のセット図、衣装イラストを納めた超貴重60Pブックレット付きの500回公演達成SPECIAL DVD BOX (三方背ケース入り)仕様。500回公演記念!プレミアムグッズプレゼント応募券封入

▽通常版/8,000円
B3サイズ折込ポスター(裏面歌詞入)付
500回公演記念!プレミアムグッズプレゼント応募券封入

<500回公開記念!プレミアムグッズプレゼント>
SHOCK通算500回公演の達成を記念して、500名様にプレミアムグッズが当たるキャンペーンを実施。

DISC1(77分)
▽Act.1
1.OVERTURE
2.Off Broadway オオクラの劇場のショー
3.劇場のバックステージ
4.劇場の屋上
5.Broadwayの街
6.Broadwayの裏路地
7.コウイチカンパニーのSHOW 第1幕「World Adventure」
8.バックステージ(Intermission)
9.コウイチカンパニーのSHOW 第2幕「Japanesque Show」

DISC2(124分)
▽Act.2
10.Prologue
11.オオクラの劇場「シェイクスピア・シアター」
12.バックステージ
13.Broadwayの劇場 ヤラのショーステージ
14.バックステージ
15.「It's A New World On The Earth」
16.フィナーレ

▽SPECIAL REEL(ダイジェスト)
500回記念公演/2008.1.6(日)
千穐楽公演/2008.2.26(火)


いやーこの時を待ってましたよ光一さん
初回も欲しいけど
通常版のポスターも欲しいんだよねぇ?
初回にしようかな
とりあえずパピーに予約頼もっ、
みなさん投票はしていただいたでしょうか?
より多くの方の意見が聞きたいので
投票の方お願いいたします。(人´Д`)

今日はA型自分の説明書を買いましたv(●´ω`●)
学校の図書室でも借りたのですが、
一週間では読めなかったので
買っちゃいました(o´∪`o)
図書室に居る先生によると
最近の子は図書室とかで借りずに
本屋さんで立ち読みしたり、買ったりする人が多いそうです。
まあ私もその一人なんですけどね☆
この本読んでると納得することが多くてびっくりしましたw
ぜひ皆さんも買ってみてくださいv
夢の中で雛さんがココロのこと良いって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
09/13/2008    きたえ?る
今頃何を歌ってるのかな?
ってかまずセトリ変更あったのかな!?
萌えがあるのかなぁー((●゚艸゚●))

そおーいえばフォト第二弾が
グッドなお写真があるとか(・∀・)!!
買ってきてもらおうかな☆
15日後のおデート←違
のときに頼んじゃおうかなv
頼むと思うのでよければ買って来て下さい☆>私信
お金はおデートの時に渡すからw
写真っていくらだった!?←大阪でも写真買った人
500円??
いや、違う4枚入ってたから600円か、
はぁ、たけーよ写真(--。)←
うーむ悩むなぁ?ヽ(´Д`◎)ノ
09/12/2008    が・ま・ん
どもっす☆
ただいま原因不明の腹痛に侵されておます←
あー痛い、いーたーい
ごはん食べたらお薬飲まなくちゃv

なんか最近キンキさん語り
してない気がするんですよ、←実際そうだからww
パソコンは開くんですけど
いっつも違う方向に
走っちゃってるから
中々語れず放置プレイになっちゃうんですよねぇ?w

とりあえずトイレにでも行ってこおー
昨日はたくさんの方がご訪問していただいたようで
ありがとうございます☆


薬で痛みを治そうとしたのですが、
逆に痛みが激しくなりましたw
何でだろう・・・


ここ最近は来週ある体育大会の応援合戦のダンスの練習で
とてもおうちに帰る時間が遅いです。
先輩!!明日休んでも良いですか!?←
なんか明日行ったら死んでるかもしれない 笑

久々にこうして時間が出来て
長文打とうかな!?と思ってるのになかなか長文に出来ません☆
みなさんなんかごめんなさいねv←キメェ
キンキさんのこと語りてぇ?←何かもうやけくそ 笑
09/09/2008    うわさ
とある噂を聞いたのですが、

さすがにこの噂は噂であってほしい…
ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
雛さんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
09/05/2008    年末コンサート






うぅ




嬉しいーーーーーーーーーーーーvゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン




日程は↓
東京ドーム
11/30(日) 18:00
12/01(月) 18:00


京セラドーム大阪
12/29(月) 17:00
12/30(火) 17:00
12/31(水) 22:00
01/01(木・祝) 17:00



振込用紙は9月中旬で、
しかも締め切りが10/1って!!
緊急コン並みの緊急さじゃないですか☆
とりあえずは31日と1日は申し込みを
しようかなぁーっとwww
競争率ってか倍率ってかすんごく高そうですねw・゚・(⊃д`゚。)・゚・
とにかく希望の日が取れたらいいです
どうか希望の日のチケットが取れますように
09/01/2008    40枚
宣言通り昨日はジャニショに行ってまいりましたよ☆
過去一回しか行ってないあたしにしては頑張った!!
写真はきんきさんと光一さんばっかりで
ソロのつよっさんは・・・

あ、ごめんね

入れてなかったかも←
GJなお写真があれば、
今度行ったときは選ぶからね☆
今回は40枚の購入でしたww
だけど写真入れるやつがないんだよね?笑
近くの雑貨屋に良いのがないのよねぇー
サイズがあわないのねv
置いてあるの大きいんだもんw
