--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2009    がっくん
裏番組の情熱大陸に長瀬っちが出るということで
10時からはそっちを見ていたら、
見事にジャンクション・約束の最初らへんを
見逃しちゃった★ 笑


OPトーク

がっくんの寝る疑惑の時の
VTRを見ている時のftrがかわいいーv
あたしも座って寝ると、
がっくんみたいになります。
ぴくっとね☆


恭子ちゃんは今でも
がっくんのことが好きなようでwww
前とは逆の位置だから
いつがっくんが振り返ってくるか分からないから
ドキドキしてたんじゃないかなー(●´ω`●)

一問一答
まさかがっくんの口からアゲ嬢が
出てくるとは思わなかったよ。笑
誰にも負けないことで、
足組みと言ったがっくん。
光一さんが、再現したら
トムさん困惑の雄叫び 笑
がっくんVSつよ の足組み対決★
痛いといったら負けというルールを聞かされ、
勝負が始まった瞬間聞こえてきた言葉は、
「くさい。笑」
つよーちょwくさいってwww
他に何かなかったんかい
その後もくさいを連呼するつよ
よっぱど痛かったんでしょうね…
足首のあたり(!?)を鍛えてるというがっくん
私には、はたしてそんな所なんて鍛えられるものか
と疑問に思います。
鍛えてみるか 爆
がっくんの素敵な言葉を言った後に、
「俺も使おー☆」と光一さん。
頑張って低い声を出して、
がっくんの真似をする姿がかわいーv

小さい頃に友達を呼んで
先生の車を壁に立て掛けたり、
落とし穴をつくったり、
悪魔ですなー(A´・ω・)

自宅トレでよくあることを光一さんと共感するがっくん。
その横で大爆笑のつよっさん。
器具で本当に動けなくなったらいけないので、
嫁に来てもらいなよwww
それか、いっそつきそe(ry


今回はftrも歌っていたけど、
2曲目あたりからつよだけになったのは
気のせいかなー!?
こうして聞くとがっくんの曲すきかもー(・∀・)♪
こんど機会があれば、レンタルしてこよーw

次回予告でドS光ちゃんキタ―(・∀・)―!!
「堂本光一ですけど、何か。」って
ちょwなんだ発言は。萌えるじゃないかwww
雛は10000のダメージを食らった。
何故そうなったのか流れも気になる?
つよはつよで、なんすかこのかわいさ。笑
「ミッキー。いや、ミニーやな。笑」
10000のダメージを食らったwww
かわいいー。
この笑顔は天下逸品です。笑
これも気になるなー

最後にちょっと遅いけど、
がっくんからのお年玉に照れる光一さん。
かわいいー(*´∀`)
とりあえず今回は大満足でしたw
01/29/2009    雑誌語り?
ガイド
表紙かっこよすーv
ガイドは友達からもらってくるので、
コンビニで立ち読みで済ましてきましたー
またあとで語ろうかなーと思います。

週刊 ザ・テレビジョン

表紙つよの手が光一さんの肩にのってるぅ?!!
あ、Myojyoもそうだったけか!?
Ftrがレモン持ってるなんて新鮮かもー。
そのままかじっていただいても(・∀・)b
あって本物か?偽物?

ジョンは黒ではなく白色
光一さんとこの質問で、
カメラマンの人から
「剛君の耳をかじってください。」
という無茶ぶりに対し、
光一さんは断った話で、
私が思うに、そのカメラマンは
ファンじゃないかと思うのですが…。
それか花井さん系統じゃないですかね 笑
いろんな角度からの写真があって、
普段見れないようなftrが見れて
うれしいです☆
01/27/2009    本日、フラゲナリ。
フラゲしてきましたー!!
今は通常盤聞いてます☆
軽く感想でも★


・約束
やっぱ私はイントロが好きです 笑
でも聞くと、年末年始のコンサートが
蘇ってきて、寂しい気持ちになるので
あまり深く考えず聞いてます。

・ユメハジメハナ
えーまず思ったのが、
花ですか!?笑
サビがすっごく好きv

・旅立ちの日
好き!!
イントロで好きかなーって思ったら
案の定大好きになりましたw

・Loving
何かの曲に似てるような気がする・・・
歌詞がすごく当てはまる←www
色々あったけどね。

今回のシングルは、
恋・恋愛系だね。(今更だけど)



@愛棒
たぶん明日荷物送るから、
そっちには金曜に届くと思う。
まー何が入ってるかは期待しないでね 笑
01/26/2009    雑誌語り?
ザ・テレビジョン
(週刊のほうじゃないから 笑)
最初のページがすごく薄荷キャンディーのPVに見えるwww
こんな腐った脳みそをどうにかして(・∀・)←

たしかつよの最近泣いたって話で言っていたTV番組
あたしも見てたかも!!
(私は泣きませんでしたけども…。)

光一さんは怒・哀があまりないとか言ってたけど、
大丈夫かな!?
そういうのって、知らないうちにストレスとかで
体のどこかで溜まってくからなぁー
私は肩辺りに出るからわかりやすいとは思うんだけど…
ま、そのへんは嫁さんに←
癒してもらってくださいな★笑

過去に出したシングルの一覧量的なのがよかったd(´ω`。)
先週出た雑誌はいいのばかりで、
お財布の中身が寂しくなるばかりです…(;´Д`A

パラ見かつさら見かつうろ覚えなので、
もう書くことがありません!!爆
買ってる人が多いと思うので、
そんなに語らなくてもいいよねwww((*´∀`))
今日、いうしてたら雛さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
01/23/2009    ホラレられちゃう
結局金曜日に投稿するはめになったか

堂本兄弟のゲストは志田未来ちゃん
演技とかの面では好きなんだけど、
ああいうトーク番組みたいなのに出られるのは
好きじゃないんだよなー


★OP
とにかく三十路を主張したい光一さん(*´∀`)
体張って表現してます。
でもこれを撮った時は去年なんだよねー
トムさんをはじめメンバー・観覧のお客さんまで
三十路コール
ちなみにあたしもTVの前でがっついてやってましたwww
トムさんのやりっぱなしにも爆笑☆

「白目が青いもんね!!」
えーあのー光一さんお酒入ってないですよね!?
どーみたら白目が青いんですか。笑
カラコン入れてたら別ですけど…

光一さん2009年はモテちゃうそうで。
そう言って嫁のほうを見る光一さん
嫁にモテるんでしょ( *´艸`)

★一問一答
子供の頃はちょっとしたことが大ピンチ☆
たしかに。笑
今もたまーに忘れもするけどなんとかやってますwww
光一さんのパレットのくだりが大好きです
光一さんはよくパレットを忘れてたのでしょうか!?

給食着とか懐かしー((*´∀`))
そーいえば、帽子ってついてたっけ
うちの学校はついてたのか…

休み時間の場所取りで
つよがドッジボールの線引のよくやる人を再現v
いる?いる?ドッジのときじゃないけど、
よくやりましたわぁー(笑´∀`)

私の時代は残しても大丈夫でしたwww
牛乳も毎日出てたような気がする…
こーいちさん古い時代はひどいですよ(・∀・)
でもスマンスマンが可愛かったv(●´∀`)ノ+゚*。゚

焼き魚は出てたとは思うけど、
クロワッサンは出なかったなー
友達にそのことを話したら驚いてました 笑
お前の驚き方がホント宇宙人と話しているみたいな!
クロワッサンって初めて聞いたみたいな感じになってるから!

ちょw宇宙人ってwww

給食袋でよくリフティングしたした?
再現そのもの☆
それだけでうまくなった気分になるよねv

週休二日制になる前
うちらの歳でもあったよね
友達に聞いたらあったって聞いたけどもwww

まくら討論もすごかったですねー
私はまくらはあんまり使わないので
破れるということはないのでね。

ナンパ 光一さんver.
ちょwお難しい話にいっちゃいましたかwww
声掛けるところはよかったですけどね…

ナンパ 剛さんver.
普通ですけど、距離ありすぎwww笑
しかも、ちと怖い(・ω・A;)

しるし
スシ王子がピアノの上に☆
かっこいいー( *´艸)
リピリピしますよ?(*´∀`)ダーリンダーリン♪

次回はガックンv
個人的にも気になる回★
約束もここで放送な、はず!!

長くなってしまいましたが、
ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます。

9000アクセス超えました!!
本当にありがとうございます。
01/21/2009    サビだけですか
PV見ました。





サビ以外ftr映ってねー!!

いやPV自体はすごくいいんだけども
もう少し露出をお願いしたいwww
これじゃあさーCMの方がいいじゃまいか 笑
今からでもいいからさ、
メイキング的なものを特典にしましょうよ☆
YOU DVD つけちゃいなよ!!←
なんだかんだ言って
発売まであと一週間なんだよねー
01/21/2009    2週連続
Mステ2週連続出演決定
お久しぶりのへいへいへいにも出演
うほー(*・∀・*)♪うれしい限りですなwww
01/20/2009    PV オンエア
明日のスペシャワの
MEGE HITS(15:00?16:00)で
「約束」がオンエアされます

@追記
本日の深夜のサキドリでも放送されるそうです
01/20/2009    詐欺ですか
ズームインKinKiちゃん映ってへんやんけーヽ(`Д´#)ノ
HPには書いてあるのに
どーして流してくれないんですか(゚Д゚=)ノ⌒●?*
うだうだ言っててもしゃーないので、
HPに載ってたのを見て2828しますか(*´艸`*)


KinKi Kids、新曲PV解禁。ワルツのリズムに悪戦苦闘

堂本光一(30)、堂本剛(29)の人気ユニットKinKi Kidsの新曲「約束」(28日発売)のプロモーションビデオ(PV)が、20日に解禁される
◆昨年のクリスマスに撮影されたが、サビ部分の映像以外に2人がほとんど出てこないという今までにない作品。
女性の心変わりに気付かないふりをする複雑で切ない男心を歌ったミディアムバラードを、全体的にモノトーンでシンプルなものに仕上げている
◆ワルツという慣れない曲調を、多忙なスケジュールの合間を縫って体に入れる撮影に2人は、現場で歌入りの拍数やリズムをそろって確認。
「1、2、3、1、2、3、1、だよ」「本当?」と名コンビぶりを発揮しつつも、かなり苦戦し収録したという。

あーなんとも微笑ましい( ´∀`)
01/18/2009    in 韓国
昨日無事に帰ってきましたー!!
あーやっぱ日本はいいね(*´∀`)

そんなこんなで3泊4日韓国に行ってきました
韓国

飛行機の感想はね…


「耳が痛い 笑」


気圧せいなんだけどもwww
どーにかならんのかねアレwwwww
帰りの機内食
機内食もそこそこ美味しかったよ★
あ、インスタントの味噌汁が出たんだけど、
粉が入ってる袋にみそ-しるって書いてあったの 笑
味はそこそこでした☆


むこうのバスガイドの人は
すごく明るくて面白い方でしたv
テレビは日本のアニメとかもやってたのですが
全部韓国の言葉に吹き替えられてましたwww
NHKだけ入ってました。

それで色々向こうの歴史に触れたりとか
テーマパークみたいなところで
親友ちゃん達と遊んで
お揃いのものを買ったりと、とーっても楽しかったです(´∀`*)

しかも最後の夜は次の朝の3時まで起きてるという
異常な事態になりましたけどwwwwww
でも普段こんなに一緒にいる時間はなかなか無いので、
ふだん言えないことも言ったりしたかなー


とにかく楽しかったです。
大人になったらまた行こうかなーと思います。( *´艸`)♪
でも空港の免税店の店員さんが怖かった(´pωq`)
にゃんにゃん。今日はねこさんの気持ちになって一日過ごしてみました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
01/11/2009    とりあえずの予定表
FC2のブログの管理が面から
コメントの返信が出来るなんて
今知りました。←遅
そんなことはさて置き、
私が韓国に行っている間の
ftrの露出←wwwww
をまとめてみますか。


まずは出発当日
1/14 (水)
・ザテレビジョン
・TVガイド
・ラジかるッ
・堂本光一のアンラッキー研究所

1/15(木)
・月刊songs 2月号 表紙 KinKi Kids
・ LOOK at STAR! OVATION '09 表紙 光一さん

1/16(金)
・オリスタ

1/17(土)
特になし?


足りなければ言ってくださーい
今日、書くしてたら雛さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
01/09/2009    修学旅行
みなさんにお知らせがあります

1/14?1/17の間
管理人 雛は、修学旅行のため韓国に行ってきます。
その間きんきちゃんの情報があったらメールお願いします
外国なのでもちろん携帯なんて持っていけません
手荷物検査でばれちゃうらしいのでね…
まあ、持っていっても使えないでしょねwww
愛棒&身内ちゃんお願いします(o_ _)o))

特に大きな発表とかは無いとは思うけど…(´Д人)
初☆飛行機 初☆海外 なので、ドキドキです。
前日の時間の許す限り情報の確認をしますが、
どーなることやら(´Å`●)
とにかく今は無事に帰ってこれることを願います(´・д・;;)
重要な書類を出発前日に書くうちの学校ってどうよ
えーみなさんにちゃんとした挨拶を
してないような気がするんで、しておきます。

去年はいろいろありましたが、
今年もよろしくお願いします。
まーぐだぐだになるのがオチでしょうけど…
今年は受験というのが控えており、
さらに更新がおろそかになるとは思いますが
その辺は温かい目で見てやって下さいましー★
愚痴ったりしちゃ事もあるかもしませんがね…
でもftrらぶには変わりませんのでご安心をwww
これからもブログ共々よろしくお願いいたします。
今更ながらのMCレポ第三弾です。
えーただの自分の振り返り用になると思われます。
お察しの通りただの自己満ですwww
あー記憶がなくなってきた…。。。

言葉や言い回しは違うと思いますが
ニュアンス的にとらえてもらえたら助かります。
今更ながらのMCレポ第二弾です。
えーただの自分の振り返り用になると思われます。

言葉や言い回しは違うと思いますが
ニュアンス的にとらえてもらえたら助かります。

カウコンはもう少しお待ちあれ?kao01
今更ながらのMCレポです。
えーただの自分の振り返り用になると思われます。

言葉や言い回しは違うと思いますが
ニュアンス的にとらえてもらえたら助かります。
最近、雛さんは日記のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
01/02/2009    タイトルなし
KinKi Kidsのふたりをはじめ、今回のコンサートに関わった関係者のみなさまお疲れさまでした(^ω^)
今回のコンサートはすごくアットホームで暖かかったです。

ftrと一緒に過ごしたカウントダウン

ftrと一緒に過ごした元旦

キンキにとっても初めての大阪での年末年始のコンサートであっただろうし、
私には何もかもが初めてで、新鮮でした。
始まってしまったものには終わりがありますがまたあなた達に会えることを願い頑張ります。

やはり私はKinKi Kidsというアーティストが大好きです。
そして身内ちゃんや愛棒に会えたのもftrのおかげです。

「ありがとう KinKi Kids」

あなた達には感謝しきれません。
いつも愛やパワーをもらって勇気づけられてます。

2009年はどんな年になるかまだ分かりませんが幸せな年であることを願ってます。

01/01/2009    投票お願いします






コメントの投稿のときに
承認制がいいのか
別に承認制でなくてもいいのか
みなさま投票してください!!
しばらくの間はTOPにきます。
