--/--/--    スポンサーサイト
髪の毛降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
02/22/2009    カメラ
本日の公演(昼公演)に
カメラが入ってたそうです
明日のWS・スポーツ紙は一応チェックです
りあるには書きましたが、
光一さん600公演おめでとうございます
これからも進化し続けているSHOCKを見せて下さい。

あ、それとそろそろテストが近づいてきましたので
スットプします。
りあるはねー…暇があったら更新予定www
ゲストは大泉洋さん。
この人を見るとどうも髪の毛のあたりが
気になるんだよなー爆

OPトーク

予告でいらしゃったゲストさん。
たいていの人がそうだよねw
伝説の芸能人光一さんが北海道の番組に出た時の
態度がひどかったと(^ω^*))
スタジオ倉庫みたいなことろだったのね
以外ー
つよっさんが話をまとめてる時に
光一さんがじーっとつよっさんの方に
見てて、いちゃついとるなーって勝手に思ってましいたw
(妄想はタダだからね( ´∀`)b)
すべては大泉さんが悪いんですよ
旦那をかばう嫁が好きだー


一問一答

大泉さんが「僕ここでいいんですよね!?」
って聞いたにもかかわらず、
なぜかイスに座ってしまった光一さんv
しまいにはつよver.の「堂本一問一答」までw
緊張してるふり!?をする光一さんに
体に触れながら←ここ重要 笑
優しい言葉をかけ、
光一さんの緊張をほぐすつよっさん(*´艸`*)
アナウンサーの方までその気になって
堂本光一の一問一答始まっちゃうしwww
「子供の頃はどんな少年でしたか?」っていう質問に
小っちゃい子供でした 笑
かーわーいーいー絵文字名を入力してください
萌え萌えしているあいだに本来の状態に。

ちっ←

寝る時は必ず上着をインするという話。
実はこれ私も結構ってか
毎日の習慣みたいになってるんですよねー
お腹が痛くなるのもあるけど、
なんかインしてないと落ち着かないんだよねwww

瞬き対決でつよが椅子に
ちょこーんと座ってるのがかわいーwww
対決の方は可愛さで剛さんが勝ちということで。笑
お!!光一さんもやる気を出しましたかー
普段めったに真正面いや、カメラ目線を
してくれないので、こうして見つめられると
ちょっとドキドキしてしまうやないかーい(*ノДノ)
結構速いんですね大泉さんv
私もやってみたのですが、
いまいち速いのかが分からない…

最後に光一さんが
「今日は楽しかった」って言われた瞬間

()でしたからwww

私も楽しかったよ光一さん←いらん情報
02/18/2009    ぷろふ変更
今日は、
ぷろふぃーる結構いじってましたwww
よかったら見て下さいな☆
あ、堂兄の感想まだ書いてないや 爆
気持ち良い計算を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
やっぱりギャルのテンションにはついていけないかなー(;´Д`A
ゲストは浜田ブリトニーさん

OPトーク
正直この人が出るってなったとき、
「誰?」って思ったからね…
調べようともしなかったけどw爆

光一さんも計算不可能なゲストwww
どんだけだよwwwww
光一さん食いつくところが違うよ 笑
あたしもマンガ喫茶の方に食いついたけどもww
今時のマンガ喫茶にはシャワーまでついてるの!?
すげー

ブリちゃん…パギャルを知らなくとも
人間は生きていけるものだよ 笑

自称=詐称には大爆笑www
詐称Yeah♪じゃないよー(A´・ω・)

スパダチは私も分かんなかったなー
光一さん客席に聞いて誰も分からなかったから
ちょっぴり安心してたように見えたのは私だけですか!?
スーパーダチ=親友
あ?なるほど。

一問一答
宝くじ私の家も買ってるけど、
なかなか300円も当たらないなー(´∀`*)

本当はねぇ ブリちゃんはおとなしい女の子やな
女性にそう言ったら全員喜ぶ!100%
これ占い師がよく言う言葉よ

俺の本当の気持ち返せよ!
はいはい。
本当の気持ちは旦那以外の人には
言ってほしくなんでしょ 笑

キャリバ一個で全部入るもんなんかね…
ネタ帳をくっついて見てるftrがかわいー
お互いくっつこうとしてるのがヤバス★

同意を求められてるのに
反応に困る女性メンバーw


来週の大泉さんは期待してみよっかな☆
02/13/2009    続編決定!!
今回も「3」にこだわり、
3月第3週目の21日に特番「帰ってくるのか!?33分探偵」として復活
翌週28日から連ドラ版「帰ってこさせられた33分探偵」(ともに土曜後11:10)として放送するそうです

あのまたゆる?い六郎君に会えるんですかぁ?
いや?楽しみです(*´∀`人)
新しく入るキャストの方もいるそうでw
映画も決まらないかなー(*・ω・)
雛さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Q.まずはあなたのお名前。

雛です★

Q.KinKiはどっち派?

光一さん寄りですが、
基本的にはftrラブですから

Q.何公演参戦しましたか?

第一弾 大阪全ステ(2公演)

第二弾 大阪(3公演)

Q.一番誰をよく見ましたか?

光一さんw 

Q.初めて行った会場は?

ないですね 笑
お馴染みの京セラドームです。(*´∀`)

Q.どうでした?

すっごく楽しかったです♪
もっとあの場にいたかったです。

Q.今ツアーの思い出曲は?

・since1997?Natural Thang
これを聞いた瞬間、すっごく好きになりました

・愛のかたまり
やっぱ生で聞くと一番いい

てかもう全部ですね 笑

Q.一番印象深い公演は?

やっぱりオーラスの元旦コン

Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?

2人で作った曲 

Q.MAの参加をどう思う?

最高です  

Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい

マジーダンスですかねぇ?笑
KinKiのMCはいつも面白いですからねー
一つには絞れませんよwww

Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?

お馴染みの方や初めての方に
お会いしましたー
びっくりな出会いもありましたけどもw

Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。 

ちゅーした時に双眼鏡で見てたら見えてたのに

前のスクリーンばっかり見てて見逃したこと

Q.KinKi you con総括をどうぞ。

すっごく楽しかったですv

Q.最後にあなたがKinKi you conの

思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!

さおりさん
SHIHO*さん
みずちん
kyamiさん
ともとも

時間があったらでいいので
お願いしまーす。
02/06/2009    ftrだけの世界♪
ゲストは谷村さん
正直今回のゲストは眼中に入ってなかった 笑

OPトーク
ちょwつよっさん前髪どうしたんすか 笑
赤チェックのシャツを着ている光一さんかわゆー(*´∀`)

一問一答
課題をカレーと聞き間違える光一さん。( *´艸`)
う○こ発言には驚きましたよ★
それで剛さんからカメラ目線で謝れって言われてる時に
「うん。うん。」ってちゃんと嫁の言うことを聞いている
旦那さんが可愛すぎましたぁー

トムさんからイメージダウンって言われてたけど、
私的にはイメージアップアップだよ

合コンの時の話で
光一さんはトムさんのしか知らないーって言ってたから、
何か変なのじゃないのかなーって思ってたら
(トムさんが俺のは忘れてくれ的な事を言ってたしさ…)
そしたら前、堂兄でやってたやつが出てきてちょっと安心しました(●´ω`●)

私も耳に穴はあけたくないなー(;´Д`A
生まれたままがいいです 笑

「堂本光一ですけど、何か
どS発言キタ―――(・∀・)―――!!

ねずみの国に入ったら
色々とカスタマイズしてしまう剛さん
えぇ。そう言う気持ち良く分かります 笑
ぜひ次は光一さんと来て、
カスタマイズしてあげて下さい(ノω`*)

ミッキーかミニーかを迷う剛さん。
迷ったあげくミニーを買うことにw
空いたミッキーは光一さんにプレゼントいうことでwww

ftrだけの世界来ちゃったよ?☆
二人っきりの時はそういう感じなんですねwww
最終的には光一さんのせいになっちゃったみたいですけど(;*´ω`)
02/05/2009    初日終了★
無事SHOCKの初日が終わったようで(^ω^)
今年もこの時期が来たんだなーっと思っております(´∀`)
座長には1ヶ月ちょいで会えます・
つよ嫉妬しないでね 笑
グッズもMAとかのも出るそうなので、
グッズ代だけで凄いことになりそうです(´・ω・`;)
明日数えてみようかな…
まーそんなことは置いといて、
光一さん・MA・MAD・ダンサーさん・スタッフさん等々
無事に千秋楽まで突っ走ってほしいです
体調は崩さないようにだけお願いします(*´∀`*)

座長見に行った後に東京観光するんですけど、
どこかいい場所ありますかね・
KinKi関連じゃなくても良いです(^ω^)
難しいとは思いますが、答えていただけると嬉しいです☆
02/02/2009    サイドバー
気付いてる人は多いとは思いますが、
サイドバーにftrの予定表を載せました
活用してくれると嬉しいです
新しいお鍋買ったんです♪これで雛さんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
02/01/2009    ジャニショ
今日は一ヶ月ぶりに
なつとジャニショに行ってきましたー!!

写真の枚数は34+@でした 笑
なつはめっちゃ厳選して選んだみたいだけど、
私はピャーっと書くだけ書いて、
レジへゴー☆(ぇ
ついでにチケ入れも買ったんだけど、
あれ入れにくくない?
しかもめっちゃ横長くない?
ジャニショ出てからはマックでおしゃべりして、
ほとんどがftrのことばっかりだったけど・・・笑
その後はなつに素敵な場所に連れてってもらいました★
でもお兄さんが苦手www

また私の新居に行こな☆笑
