--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2009    鹿スタンド
以外に早く出てきてくれてよかったです
だって金曜ロードショーも見たかったんだもんwww

ちょっとお疲れ気味かな
そろそろツアーとかも始まるし…

歌の感想は、春涙に似てるかなーって
思ったのですが違うかなー
健さんもばっちり確認したし(何の!?)
マイクスタンドも個性的で、
あれは鹿の角を使っているのかな
巨大スクリーンに映し出された写真も
素敵だったしwww
私もああいうの撮れるようになりたいな( ´∀`)
歌い終わった後、どこにいるかなーって見たら
居なくて、もしや帰ったとか一人で思っちゃてて←
(一人が嫌なので、光一さんを呼びに行ったとかwwwww)
でも少し経ったら座ってたのでよかったですwww
某6人と一緒だったのは嫌だな編集に困る…
03/30/2009    祝☆千穐楽
もう終わったころかな
私が観に行ってから2週間とちょっと経ったのか…
まだ余韻に浸っています爆
まさか自分があんなすごい舞台を観に行ったなんて
想像もしてませんでしたから

今日まで色んな事がありましたが
みなさんのShow must go on精神で、
無事今日の日が迎えられたと思います。
座長をはじめ、カンパニーの皆さん・スタッフの方々
大変お疲れ様でした
今度うれしいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
03/24/2009    お幸せに
OPトーク

「元気をもらえるなって!」
たしかにベッキーから元気をもらうことって
結構あるんですよね?
唯一好きな女性タレントさんなんです
「堂本光一さんはそういうキャラを装ってるんだと思う!
本当は頑張り屋さんで…」
「バレちゃった?!?」
お!!壊れかけの光ちゃんになってますけど?笑


一問一答

今までのロケで食べた物の中で
「これはちょっと…」と思った事で、
「クモ。大きいクモ
「そういう役割は剛くんやからね!」
「えっ!何ですと!?」
あら?光一さんが剛くんって言ってる(*ノДノ)
いつもはつよしって呼び捨てなのに
写真のクモでかー
私は持ってるだけでも嫌なのに・・・

「私は堂本光一さんのファンでした」
「こういうのって大抵過去形なんだよね…」
「自由が丘で全部終わったんだよ!」
現在進行形のファンがここに一名\(^o^)/

「裸で部屋にいるとか絶対無理ですもん!」
「何で?」
「火事とか起きたらどうするんですか!?」
確かにそんなニュースは流れてきてほしくないー
速報以上の緊急ニュースだよ
アナウンサーはつよっさんでwww

恭子ちゃんも「お幸せに」に挑戦。
「一気に嫌いになりそう!」
「演技ですよ!!」
笑顔の裏にはすごい腹黒いことを考えていそうな
微笑みでしたなー( ´∀`)
ftrもやってほしかったな…

KinKマグカップ作ってみようかなぁー
写真は・・・ちゅーで

ブーメランにサインとかいいなー(ノω`*)
光一さんからサインをするなんて…かっこよすぎ
つよもベッキーの誕生日まで書いちゃって…( *´艸`)
ぜひとも私のGet the KinKiと交換してほしいですwww

「鼻毛全部抜けるでしょうね!!」
「髪の毛全部抜けちゃいますよね!」
私なら魂が飛んで行きますけどね


今日の5時47分にコメントをくださった方

コメントありがとうございます
まだ、若干聞き取れていないところがありますが、
ほとんど完成と言っても良いものだと思います
早く歌詞を見ずに歌えるようにしたいと思います
03/22/2009    YES WE CAN
文字起こししてみました


作詞:堂本光一
作曲:中條美沙


今日も最高のステージ
最後の幕が下りた
高鳴るトキメキを
忘れないでいよう
明日の未来へ

みんなで築いた
今日このsucceed
歓声と感動を
決して忘れないさ


俺が踊ればパーフェクト
みんなついてこいよ
任せてくれよeverything
たとえどんな時も(いつでも)
俺は最高

立ち止まらないで
明日へと走ろう(走り続けよう)
勇気と希望と
夢を現実にかえてみせるさ

あなたの輝く瞳についていく
終わることのないステージの夢を
追いかけていく

みんなの明日に乾杯
大成功さgood job
夢をかなえてlucky
忘れないでいよう(See you again)
この感動を

Challenge and yes we can(Oh,yes we can)
願いはかなうはず(Never give your love)
宝をみせて all right
Dream ou us. Dreamoh your. Yes we can.(Oh,yes we can)
明日の舞台へ

今日も最高のステージ(I have a dream)
最後の幕が下りた(You have a chance)
高鳴るトキメキを
忘れないでいよう(See you again)
明日の未来へ

明日の未来へ
03/22/2009    3-3
昨日の33分探偵残すべき?
いやー( ´∀`)
一昨日は相方さんとめっちゃ
喋りましたわwww
まさかコメントしたら電話キタとか予想外wwwww
案の定出れず、私から掛けることに
なりましたけども…
遊びたいなぁ?(´д`)

会ったことのない人に電話するのって
めっちゃドキドキしますよね
SHOCKで時間が合えば会うはずだった
myakoさんとこの前(ってかだいぶ前か??)
お電話したんですけど、
めっちゃ声が綺麗な方で温かみがあって、
私のあ母さんもこんな風だったr(ry
なーんて思っちゃったりしちゃってwww
実際会ったらめちゃくちゃ気が合うんじゃないかなっと
思っています


こう書いてるとさ、
KinKiファンに悪い人はいないね
みーんな誇れる友人たちです
03/18/2009    ソファー
Pの日記いを見ると
堂本兄弟のセットが変わったとか!!
前列がソファーになったとか
ぜひともftrは隣同士でwww
ゲストはソファーの隣で立っとくか、
後列でトムさん達と喋っとくとかw
そして私は後列でいちゃついてるのを
上から見るという
最高の幸せ
天国行けるかもwww←



昨日の17:22にコメントくださった方

メッセージありがとうございます
昨日の堂本兄弟は色々と萌えな部分が
ありすぎて、記事を投稿したときには
全部書けたと思っていたので
抜けていた部分をおっしゃっていただいてうれしいです。
酒は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

まず、これだけ言わせて



つよが光一さんのことを
光ちゃんって呼んでるのに
激しく萌えました爆
激甘だよー(*´艸`*)

OPトーク
奈々ちゃんはやっぱり髪が長いほうが
印象強くてそっちの方が似合うと
一人テレビの前で思ってました。爆
ゲストが映画のために髪を切ったって言ったのに、
「ドラマ…でしたっけ?」
ちょwww
「ドラマで役作りをして…」
「映画で役作りしてんねん
光一さんまさかお酒アップロードファイル入ってないですよね!?笑


一問一答

仕事でやってしまった大失敗や大ピンチは?で、
大事なシーンで恥ずかしすぎて笑ってしまったと。
相手役は松潤w
松潤はもっと恥ずかしくなってたのかしら

優しく入れてよコンタクト
「いてぇななんだよ!?」
「コラ コラ コラ!!」
いくら深夜の番組でも
一応公の場ですから・・・
「グーきた!グー!グーだよ!!」
嫁パーンチ
「コラ!!ダメ!!」
光一さんは一体何を考えていたのかなー
コンタクトですよ?
それ以外の事考えちゃったかなー
「そりゃコンタクトは手荒に入れて欲しくないわな!」

4週だけですけどね!」
光一さん結局33分探偵見たのかしら
4週だけだけど、見てあげてね
何なら水炊きして、ご飯食べながら
一緒に見ちまえよ

「もっこりならありますね!」
本日二度目になるパーンチ
「アッハハハってなったほうがええやろ。
もっこりて!!」

「よくないですよ。笑」

休みの日に家でボーっとできるって
言った時、光一さんアップ
かわいいー(*´ω`*)
上目づかいとか卑怯だー
(決して光一さんが悪くありません笑)
「何で俺を撮るんだい?」
( ゚∀゚)・∵. ←特に意味はありません

男性を見る時に
最初に目がいく所の質問辺りから
剛さんのカメラ遊びが始まりましたよー
だんだんギロン顔になってますよ( ´∀`)
「意味のないことやらないの!
カメラで遊ばないの!(´ω` )」

怒ってますけど顔が雪崩れてますよ

年は離れているのに
全然物事が知らない人を光一さんが再現。
「わかんな?い」
「どうやってテレビ付けるの?」

さすがにそこまでアホは嫌やわ?

「1人の水炊きは寂しいよね。(・ω・`)」
1人でおじやにするかどうするか
自問自答してしまう剛さん
「卵とじしても誰もおーって言わへんし。」
ちょっとー旦那行ってやんなさいよ?
「昨日しましたけど何か!?」
どS発言キタ―――(・∀・)―――!!
ちゃんとご飯食べてるんだと安心しました
もういっその事ftrで水炊きでも何でもしちゃいなさいよ 笑


2002年は剛さんのソロデビュー
光一さんは恭子ちゃんと「リモート」で共演
あれリモートって2000年じゃなかったっけ?
あたしがおかしいのか…
「人を寄せ付けない何かありますね!」
「俺 防虫剤みたいな感じじゃないですか!」
防虫剤www

一人暮らしをするとだんだん効率的に
なっちゃう光一さん
インスタントラーメンを
鍋でそのまま食べても良いよね的な質問で
お客さん無言 笑
あたしも光ちゃんと一緒で鍋のままするよー♪
いちいちお皿に盛りつける人を再現w
 足 足!
BGMも(`・ω・´)b
「何やねん、妖精みたいな足(〃ω〃)」
よ、妖精!?
つよにしか見えない系統ねwww

「光ちゃん、愛はパワーだよ
やっぱ最後は萌えますわ(*´∪`@)

来週はお待ちかねのベッキー
ファンってことを前面に出している人なので、
期待大です

03/16/2009    フィーバー


誰にフィーバーしてるかって?










屋良っちに(ぇ

SHOCK観るまでは、
かっこいいなぁ?って思ってたけど
間近で見るとめっちゃ可愛かったんだもんwww

べ、別に浮気なんかしてないから(ツンデレ)



そんなこんなで行ってきました
初SHOCK
ネタバレは無いのでご安心を 笑

座長スペシャル食べようと思ったけど、
あれ、納豆が入ってるから食べれないんだよね
行列もできてたし、
4時間くらい新幹線にいたから
お腹すいちゃって←
マ○ドで済ましましたけど何か
開場時間より前に帝劇に行ったんだけど、
開いてるもんなんだね(*´ω`*)
荷物検査はきっちりしてるんだね。
コンサートと違って。
別に変なものは持ってないから大丈夫だけどw
グッズは列が出来てたけど
すんなり買えたんだけど、
ステージフォトがやばかったwww
どれを買うのか吟味しすぎた爆
買い終わった時間が
開始5分前
トイレも空いててよかった?
だって一幕終わって行こうとしたら
ずらーーーって並んでたから
諦めましたよ 笑

SHOCK観た人でブログとかで
自分の感想とか
ずらーと書いてる人とかいるじゃん?
私には無理だな…
初めて生で観たってのもあるかもしれないけど。
正直観て思ったのは、

このカンパニーの信頼関係はすごい
書いていいのか分からないけど、
フライングの時に
ヨネが器具をつけたり、
外したりするんだけど
器具をつけてOkだったら、
コウイチの肩を二回ポンポンって
叩くわけ。
外した時も完全に器具が
体から外れたらまた二回肩を
ポンポンって叩くの。
たったそれだけのことかもしれないけれど、
お互いの事を信頼しているからこそ
出来る事なんだろうって思いました。
リカ役の佐藤めぐみさんも
佐藤さんらしいリカを
演じていて、はまっているなーって思いました(´∀`。)

まだまだ語りたい事は
あるんだけど一旦ここで
終わります
03/12/2009    大阪→東京
先ほどは暗い記事で
すいませんでした
精神的には
大丈夫なのですが、
体がどうもついて来なくて・・・

明日は一般入試で
学校がお休みなので
親友ちゃん達とUSJ
行ってきまーっす
そして明後日は初★SHOCK
時間は違いますが楽しみましょうね
帝劇着きましたらしますね>私信
なので、なんやかんやで
パソコンに向かう時間もないので
携帯から更新したいとは思います
http://51244lovehina.jugem.jp/
03/12/2009    Show must go on.
雛さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
03/09/2009    84点
数学まさかの84点。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
やべー今までこんな点数取ったことがないから
どう表現したらいいのかわかんね爆
あとは色々と祈るだけです。
03/09/2009    call me?
明日発売される
堂本剛と頭のなかが、
お店に入ったらに電話が来るはずなんだけど
今日中に電話来るかな?
一応ちゃんとした←
用紙に書いて店員さんに
渡したし…。
あ、引換の紙どこにあるっけ爆
電話きても、
水曜日じゃないと取りに行けないんだよね
火曜日は座長に逢いに行くために
美容院に行ってきまーっすヽ(゚∀゚ )ノ
KinKi仲間さんにもお会いするかもですからね>私信
03/05/2009    終了
テスト終了―★☆
あーやっと自由になれる
でも、明日から回答用紙という敵が
返ってくるんだよなー(´д`)
あーやだやだ。

テスト期間中にも色々と
情報入ってきましたな
ライブにも行きますよ
お金の都合で今回は一回しか行きません
その分ftrに戻った時にめっちゃ使う予定です爆
空を見るとブログペットのことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
03/02/2009    17歳と1周年
Happy Birthday to me

17歳になりましたー!!イエー☆
そしてこのブログも1周年迎えることができました。
まさか一年でこんなにも多くの方に
ぐだぐだなブログを見に来ていただいて・・・
感激です☆★☆★☆★
これからもこんなやつですが、
おつきあいよろしくお願いします♪
ちなみにケーキも食べましたよんv
