--/--/--    スポンサーサイト
雛さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
04/29/2009    ヲタカラになるのか!?
今から妹ちんとカラオケ屋←
に行って来まーす★
04/28/2009    ででーん
OPトーク
「僕は初めましてだと思うんですけど…」
ちょ ちょ ちょ ちょ ちょっと先輩
「僕は…雑誌でよく見かけさせてもらってるな…」
ちょwいきなりいじりだしましたかwww

「ウソだ?!!」
「ホントですよ!!」
堀越体操…恐るべし爆

「俺らも踊れるわけじゃない!」
「どんぐらいの芝居やればええんやろ!?」
あ?人によっては感じ方が違いますもんね。
役者さんとかは大変でしょうね…

斗真…自分の歳だよ……
まあ私も人のこと言えないけど笑
最近は2000何年か分かんない←

「ただの子供やん!!」
「牛乳飲んだら確実にここ白くなる!」
小学生ってなんやかんやで口の周りが白くなるよねw
うちの学校は瓶だったからなる確率は多くなるのかな

でででーんキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
しかもちゃっかり自慢←してるし(*´∀`)
「その赤いヒモ引っ張ってみて?」
一度で終わらず二度もwww

一問一答
「」
そんなにしゃかしゃかジャージ好きなんですね

「剛くんのつけてる香水がめちゃくちゃいい匂い」
「人は俺をスターと呼ぶからな!」
「私…斗真の理想な人じゃなくなっちゃったの?」
「オイ オイ オイ!スベったやないかい!!」
(´∀`*)大丈夫。隣に理想の人がいるじゃないですか\(^O^)/

「何かどっかおかしいんだと思います!」
「君もしかしてターミネーターじゃないの!?
ちょっと立ってみ! 立ってみ!!」

「でででーん」
「でででーん」
シンクロktkr( *´艸`)
日本版ターミネーターはぜひ斗真くんで
「ヤリ逃げ」
光一さんボソっと言いましたね(´∀`σ)σ
誰か突っ込んであげて?

「モテディ?♪やもんな」
「俺モテへ?ん♪やもん!」
光一さん…剛にモテる?♪やんwww←勝手に作曲

「お前が意識してんだろ!!」
「ちゃう!ちゃう ちゃう!!」
「お前ディ?やな!オイ オイ スベったやないかい!!」
なぜか光一さんのお前発言に萌え
本当に今日はよく滑りますね…(;´Д`A

「コイツら入れるのKinKiの曲ばっかりなの!!
唄わないで踊るんですよ!」

「光一くんお願いします!」
「よく覚えてんな!」

?硝子の少年?
「この振り(俺らも)忘れたら問題です!」
たしかに笑

?Tell me?
「Tell meとか覚えてる?」
「覚えてますよ!!」
お、計算してたことと違った答えが返ってきて
狂い始めましたね爆

?笑顔のゲンキ?
「俺もSMAPの笑顔のゲンキとか覚えてるもん!」
「お前コケたもんな!」
「うわっ!めっちゃコケてる?!!」


次回予告ftrともビジュが夏ver.ですな?(●´ω`●)
04/26/2009    韓国ロケ!?
いつもお邪魔しているお友達のブログを見ると
堂本兄弟で韓国ロケがあるとかないとか。
詳細は知りませんですけどもwww
それよりもいちゃいちゃデートしてるよね(´・∀・)?
一応萌えポイントなのでね笑
ここに飢えているftrファンがいるのでね
聞くだけ聞いとかないとw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはめでたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
04/21/2009    JOHNNY'Sジャージ
今日のゲストなーんか
遠目から見たら、泰葉に似てない!?


OPトーク
「剛顔見て笑われてるで!」
「こっちは一生懸命仕事してるんだよ!!(`Д´)」
まー緊張なら仕方ないですね笑

一問一答
「メンバーの中で結婚到達するのって
僕らには全然イメージのわかない!」

「そりゃあそうだろうよ!!」
「ないもんなぁ そんなんぁ」
「だから!あったらアカンって!!」
否定しているところがあやしいですけど(・∀・)ニャニャ

「昭和44年2月22日生まれ」
「ていうことは今 40…」
「40才!さっき言ったよね?」
「この人さっき言ったこともう一回言う人なの!」
若干上目線で言われてるのは気のせいですか

「そんな時はちょっと小走り!
あの人トレーニングしてる!」

そうかー小走りしつつも、
剛さんに逢おうとしているのですね←違

「JOHNNY'Sって書いてある!」
うーむ。はたしてそれはめっちゃいいジャージなのか!?
逆に目立ちそうですけどwww
「欲しくなるぜ!」
それある意味一点物なような気がします…
剛さんが欲しくなったら交互に来たら良いんじゃない!?爆

「あの広い会場で真中でカードマジックやってるのは!
見えねぇじゃんこれ!!」
懐かしいですね?
久々にミラーコン引っ張り出してこようかな!?
04/19/2009    堂本アカデミー
一昨日コナン(映画版)見てたら、
なんと堂本という声が
リビングで見てたので騒げず、
壁に隠れて2828してました爆
ってか堂本連呼しすぎ( ´∀`)
いちいち反応しちまうじゃねーか。
しまいには堂本アカデミーっていう
オーケストラ的な集団まで出てくるしwww
まー私は睡魔に負けて途中でギブしましたけどもね←
オオオオォォォォォォ-登場が好きな雛さん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
04/13/2009    人間 i pod
先週うちの学校の政治経済の先生が
いるんだけども、最初の授業で、
「君たちは何曲という数えきれないほど歌の歌詞を
覚えているけど、学校の事になったら
なかなか覚えないよね笑

うん。その通り
よく理解してらっしゃる爆\(^O^)/←
そして昨日ふと思った。
「私は人間 i podか
しかもそれを妹に言ったら大爆笑されました(*´∀`)
04/10/2009    ビバ★三十路(笑)
   堂本剛さん
ケーキHappy Birthdayケーキ

なんか「さん」づけ恥ずかしいな…
いやーようやく三十路になっちゃいましたかwww
ちゃんと今日学校の帰りにケーキ
買ってきましたよ
チョコレートで文字書きたかったんだけど、
うちの近くのスーパーでは置いてませんでしたw
どんだけ品揃え悪いんだ\(^O^)/

うまうまでした(*´∀`)
ダイエット中ですが、カロリーなんて
気にしない気にしない…
めでたい日だからね今日は。
ポジティブ思考でいきましょう爆
ライブに光ちゃん来たかなー←
勝手に来ると予想wwwww


剛紫のポストカードの写真見たい子は
メール下さいwww
公園に相手や辺がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
04/07/2009    ありえへんよ!
OPトーク
早速椅子が変わったことに触れる光一さん
「イス変わりましたね」
「いや?イイッスね!」
オヤジギャグ笑
「もう一回アタマからやり直すか?」
あなたのブドウ一粒どう?よりはマシだと思いますけどwww

「ちょ ちょ ちょ ちょっと待って下さい!
ここ大阪じゃないですからね!」
倖田姉妹アクセル全開ですな?笑

「僕からしたら眠くなるだけですけどね」
今の時期は剛さん眠いだろうなぁ?

「ありえへんよ!」
「ありえへんよ!」
シンクロキタ―――(・∀・)―――!!
この仲良し夫婦めwwwww

「あっそう…」
私も期待してたのに意外に普通でびっくりしました爆
「今の一言でウチの相方が
やる気ゼロになっちゃった…」

相方さんの様態には一目散ですね

一問一答

「その間我々はこっちで寝てます!」
ちょwww
ある意味爆弾発言(´ω`)

「人は僕のことをアイドルって呼びますけどね!」
アイドルって呼びますよー!!!
私にはアイドル以上のアイドルですけどねwww

「ステージで唄っている人を見ている
カラオケボックスみたいになっちゃってる!」byトムさん
( ´,_ゝ`) =3
じゃあftrは仲良く飲み物でも入れに行っといで

「たこ焼きなんとかデラックス」
何となくだけどそういうのありそう( ´艸`)
光一さんはすぐ話に乗っかって電話で頼む振り 笑

「あっ…これ去年のや?!もう出されへんわ!」
光一さんも何かの申告に出すんですか!?

腐ったプロテインの下りはいつどこに
永久的に謎なままですか?き○ちP

「何をやっても絵になるな?」
嫁を絶賛褒め中ですな?( ´∀`)

「作るんス そうなんス」
○○○スシリーズw
そうなんスって聞いたとたん
ポケ○ンを思い出しました爆

「お互いが好きであればそんなの受け止められるよな!」
つよの方を見て言う光一さん
なに!?同意を求めているのかね(´∀`*)

「嫉妬って相手を愛する究極の気持ち…」
たまにはいいことを言いますねぇ?←失礼

「もう常に嫉妬ですよ」
っと言うことは、常にあの方にジェラシーなんですね(・∀・)にやにや
04/05/2009    もしもftrが…
フィクションです



新婚さんいらっ○ゃいに出たら←www

「新婚さんいらっしゃーい」
ftr手をつないで登場 笑
「それではお名前とお歳からどうぞ」
「堂本光一、30歳です。」
「堂本剛、29歳です。」
「出会った時はいつですか?」
「1991年5月5日の横浜アリーナで出会いました。笑」
「ちなみに初キスは?」


って言う感じにお送りしましたけども、
考えれば考えるほど卑猥な妄想が
出てくるのでこの辺でやめときます爆
恋ってなんですか?うれしいサラリーマンを見てドキドキする気持ちと似てますか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
04/01/2009    愛棒と世界遺産 ?
愛棒と世界遺産 後編でございま?す


お腹いっぱいになり、二日目の剛さんみたいな
眠さが襲ってきたけど、
東大寺に向けて出発することに
めっちゃいい空間でした

バス停まで行く途中に
高速餅つきで有名な中谷堂さんに寄ってお餅を買いました
しかも運よく生で見ることができました
思わず「おぉー」って言っちゃいました(*・艸・*)
次行った時はつきたてを食べたいと思います(*´∀`)

↓東大寺南大門
東大寺南大門
迫力満点です
戻って来た時にめっちゃ物知りなお父さんに出会いました笑
↓東大寺本殿
東大寺本殿
大仏さん
前に小学校かなんかで来た事があるんですけど、
その時見たよりも大仏さんが大きく感じました。
参拝をして、西野くんがしんどいで言ってた
肩なめの写真をぱしゃりカメラ
肩なめ
そう言えば、西野くんが撮った
肩なめの写真放送されてないよね
私が見逃すはずないのだけども…

最初はためらってたのですが、
大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの柱
柱の穴くぐりしました!!
剛さんと同じところ通ったぁ?って
心の中で喜んでいたのはここだけの秘密です
外国人の方が多かったです


↓平城宮跡
平城宮跡
空気がめっちゃ透き通って美味しかったです(´ω`)
ここで寝ころぶのが最高です
BGMは春涙が
平城宮跡の周辺

平城宮跡から見た空
ちょうど夕時だったので
また一味違って綺麗でした(´∀`)
奈良に来たらここは毎回来たいな★

剛くんが通ってた幼稚園の近くに植えられてある
桜も見に行ってきましたー
ソメイヨシノ
ソメイヨシノ
ここの近くの幼稚園に通ってたって言ってたから
今はどうかは分からないけど、
この近くに住んでるのかなー

とにかく一日でたくさん回りました
もちろんまだまだ巡りたいところはたくさんあります(^ω^)
今度は秋ぐらいがいいかなー!?
紅葉で彩られて綺麗だろうなv

愛棒へ
昨日は本当にありがとねv
ゆっくり休んだかな!?
また秋ぐらいにでも行きましょうwww
5x9=63でしたw

帰りの電車でサラリーマンでいっぱいの
満員電車に乗って一気に現実に戻されましたとさ、ちゃんちゃん。
04/01/2009    愛棒と世界遺産 ?
そーんなこんなで昨日愛棒と
世界遺産 in 奈良してきました


近鉄難波駅で待ち合わせをして、
約40分かけて奈良駅に到着
正直しんどい(前編)で西野くんと剛さんが立っていた場所で
奈良に来たのかーとしみじみと実感しつつも
に乗ってまずは春日大社に
春日大社
桜も結構咲いてて綺麗でした(*´艸`*)
胸宇宙で剛さんがやっていた鹿おみくじをしました
愛棒さんは大吉で私は小吉でした。
内容は人のために何かすればよい事がある的なことが
書いてありました

お揃いのお守りも買って一息すると
もうお昼時だったので、
カナカナさんかあしゅーらさんか迷ったけど、
今回はカナカナさんにしました
カナカナさん

関西は一週間遅れなので
お友達にmailして何を頼んだのか聞いて
(某Nさんにはめっちゃ驚かれましたけどもwww)
カナカナごはんはメニューを見た時点で
結構の量だったので、
ほうれん草カレーとスイートマロンケーキを頼むことに
↓ほうれん草カレー
ほうれん草カレー
運ばれて来た時は「え…」って思ったけど、
チーズも入っててめっちゃ美味しかったです
↓スイートマロンケーキ
スイートマロンケーキ
マロン100%って言いたくなるぐらい使われてました(´∀`。)
お酒も入ってのかな…!?
お持ち帰りもできますよ?(*・ω・)(一部)
