--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2009    腐の叫び
この前、愛方さんから聞いたんですが
剛紫のライブグッズにある
ストールなんですが、
「空」の「愛してるから」のとこの声紋を
柄にしたみたいです。
最初見たとき、
5重の塔かなーって思いましたもん。笑
光ちゃんも買ったんかな!?爆
つよが隣にいるから別にいらんか笑
いちゃついとるからいらんか\(^O^)/←


あ、明日のWS今日のライブ模様流れるかもです。
堂本光一さん家のHDDは撮ってくれているんでしょうか。爆
今週の『週刊ブログ妖精』は事務所特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
05/28/2009    チラリズム
うーんネタがないなぁ・・・

バトンする気にもならないし・・・
今日はちょっと暗くてすいませんね。(^^;)
ま、ほとんどテストのせいですけどね笑


でもなんやかんやで今日は幸せでした。
誕生日の方がいたり、
(プレゼントはあげれなかったんですけど、
気持ちは伝えましたv)
頼んだものが届いたり
結局プラマイゼロです\(^O^)/
でわお風呂行って来まーす(書き逃げ)

★KinKi you(緊急)コンサート。DVD化希望!!ご協力のお願い★ 

■去年7月21日から今年1月1日まで行われたKinKi youコンサートから、
 かなりの月日が経ちましたが、未だにDVDの発表はありません。
 ΦコンDVDの発表は去年の5月9日でした。

■特にこのツアーはKinKiとしては初となる単独カウントダウンライブ
 光ちゃんの30歳のお誕生日などたくさんの事がありました☆
 8年ぶりの夏のツアーと言うこともあってどの公演も素敵なものになったと思います。

■しかし、どの公演も人気でチケットが取れなかったり、
 どうしても都合が悪く参加できなかったという人もいると思います。
 運よく参加できたというかたも、
 その公演をずっと残したい!
 自分の参加できなかった公演も観たい!という思いがあると思います。

■この想いを一緒に事務所に伝えませんか?
 皆様の強い希望があればDVD化を実現させることができるかもしれません♪
 去年のΦコンDVDを思い出してください(^▽^)

■基本的な要望内容は
 『第1弾ドーム,アリーナ,第2弾カウコン,元日それぞれノーカット』 
 『ジェロマのアテレコ2ver,十六茶VTR3ver,カウコン[ね、がんばるよ]のバック映像』
 『舞台裏,ツボMC集,インタビューetc』
 (ああしたい!こうしたい!は個人の自由です。項目を増やしていただいても構いません♪)
  

■また、DVDだけでなく、Jアルバム・Jツアーの要望もしたいと思ってます!

実現させるためには1人でも多くの人のご協力が必要です。
 みなさんそれぞれ気持ちは違うと思います。
 ですからこれを見たあなた自身の気持ちを届けて下さい。

■そしてご自身のブログやサイトで少しでも多くの人に伝えて下さい。
 もしくは同じ想いのお友達にもお伝え下さい。

■少しでも純粋なKinKiファンの願いが事務所に届くことを願っています。
 どうかご協力お願いします。

★要望先★
■J-net…下のインフォメーション→下のその他のお問い合わせへ。
■J-Web…メール→その他のお問い合わせへ。
■ファミクラ…「KinKi Kids要望係」宛にハガキを








DVD化
私も早速一昨日に書いて、
昨日出してきました
何もしないで待ってるより
行動してから待ちましょう笑
一人でも多くの人に
この気持ちが伝わりますように・・・
いつかのしんどいのちーちゃん(若槻千夏)の回で
剛っさんが買っていた犬とは思えない犬 爆
20090525222949

(昨日一緒に着いて来てもらった友達に「これアヒルだっけ?」
って聞いたら「犬じゃん。」と即答で答えられました。爆)
でも、どうしても私にはアヒルにしか見えないんです
もうftr以外眼中にないんです。うふふ←病院行けや
まーそんなこんなで購入したんですけども、
日焼け止めのアヒr…じゃなくて犬もありまして
まじ一目ぼれしちゃいそうになりましたよ。
帰ったらお財布とにらめっこです笑
結局妹に帰りに買ってきてもらうように
頼んだのですが、
ちゃんと伝わってるかな…はははー
こういう物ってやっぱり剛さんの影響で買っちゃうんですよね?
雛…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
先週の復習なんていらん←
その分萌を入れろ爆\(^O^)/

ジュセヨってのは『?ください』っていう意味だから、
何かくれるんやとは思ってたけど
領収書だとは笑
しかもタカミーの名前が…
TOSHIHOKOとは爆
おしいですね?
何かあげたいんですけどね?

「参鶏湯あんまり好きくないな!」
ちょwww
まさかの問題発言!!

「キムチ入れたらキムチ鍋みたいになんねぇかな?」
そんなに参鶏湯が苦手なんですね
分かります。←何が

「キムチ入れると美味しい!」
マジで入れたんですね、光一さん
まー残すよりはいいか!!
あくまでも、ポジティブ思考

また割り勘制度かよ笑
「え?たこ焼きのストラップじゃなかった?」
「たこ焼きストラップ!」
「おぉ!?」
トムさんに一本取られましたね(´`;)

「Hey!Say!JUMP JUMP」
「Hey!Say!JUMP」
ちょw
なぜ2回つけた?笑

最後の2人が先週と同じやし爆

人の多さに驚くつよっさん
買い物の映像欲しかったな?
監視員みたいに嫁の後をついていく旦那が見たい

今見てて気が付いたけど、
ホテルの宣伝してた時に
「ソウル新羅ホテルの敷地内にある免税店」
ってアナウンサーの方が言ってたとこ…行った!!!
ftrも行ったんかな?うふふ←

「ほとんどドーナツ!」
ロケバスの中ではテンションゼロだったのに
ちゃんと旦那様のことは見てるんですね。(・∀・)
05/18/2009    一週間
な?んとうちの学校にも一週間休校命令が出ました
水曜には学校から宿題が送られてくるそうな…爆
てか、テストどうなるんよ
寧ろなくなったら良いのに←

堂本兄弟の感想は明日にでも。
05/17/2009    豚インフルエンザ
とうとう来ちゃいました兵庫県←遅
さっき連絡が回って来ましたよ。
マスクとか買えるのかぁ??
ほとんどの所が品切れみたいですけど…
いやーどうすっかね爆
近くのコンビニ売ってるかな!?
そんな事よりも学校休みにならないかなー←

とにかく皆さんも豚インフルエンザには気をつけて下さいね(´`)
ココロ、見ちゃいました。雛さんのベッドの下に月が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
05/12/2009    食べ遊び弾丸ツアー
メリアン韓国ver.が見れると思ったら、
来週まで引っ張るんですね(;´Д`A ```

「ご覧の通り浅草に来ております!」
まー見えなくはないですけどもw
「どうりで飛行機乗ったと思った!
今回韓国ですね!」

そーですね。前は海外だとハワイでしたね笑
録画したビデオどこにあるかなー…

若干えなりーが出て来て喋ってる時
つよっさんと被ってるから
嫁の顔見れないじゃないか←重要

「門番の方が門番の方に
睨まれてますけど大丈夫ですか?」

ちょwめちゃ怖いんですけどもwww
髭がすごい伸びてらっしゃる(´∀`*)
アップになった時に気づいたんだけど、
小藪千豊さんに似てない?

「えなり君さぁ申し訳ないんだけどもさ
ちょっとワワッとしてるよね」

「郷さんがフワッとしてるってことですか!?」
「違う!」
「番組の趣旨が頭からズレてるじゃないか!」
さすが堂本夫婦(*´艸`*)
だてに長年夫婦やってませんね←痛
伝え方は違うけど、以心伝心なのですねv

「タコ俺大好きよ
そんな彼が私は大好きよv←キモッ

「限度ってあるじゃない?これだって…色がさ…」
色も凄いですけど、それが2皿ですよ爆

韓国の辛い物って後から来るのが多いと思うんです私的に。
肛門も踊るね
ほんとに芸人さんなら100%なんですけど、
アイドルですからねー汗

韓国って割り勘しないんだぁー
修学旅行の時、現地の人と自由行動で
お昼一緒に食べたとき普通に割り勘したけどな?爆

バナナバナナとか懐かしー(・ω・)

ローズウィップも懐かし?
萌えまくったな。あの頃

「大橋…」
「巨泉?」
「巨泉!」
「オイッ!!(゚Д゚)お前!!(´∀`)」
「テレビ忘れてた!」
まさかのお隣さんからのボケつぶしwww
「大川のぞみ!」
たかみー自信満々に言ってますけど、
実は外れてるんですよね…

大泉さんが言ってることは本当なのか嘘なのか
どっちなのか不明ですけども、
地味にいやらしく告知してますね笑
しかも強制終了しちゃったよw

「どっからどう見ても
青木さやかさんなんですけど…」

似てる?爆笑

おーっと光一さん婚期が早いのですか。
今年か来年のライブで剛さんとの
結婚報告も近いかも!?←

えなりくんだけ置いて外に出る時
光一さんが扉からちょこんと見てるのがかわゆい

全体的にお互いに隣にいたので、
何か安心しました
後半戦も楽しみだなー
飼育当番でおかしいアンコールにえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
GWも今日で最終日
みなさんはどこか行かれましたか?
私は4日に潮干狩りに行ってきました
貝
結構取れましたー
昨日はお味噌汁に入れて食べました
全部入れたのかなーって思ったら、
まだざるの中にいっぱい入ってました。爆
今度は何料理で入ってるんでしょうか!?笑


明日から学校です
ふぅー
そろそろ部活の方にも取り組んでいかないと…

そういえば、
剛紫の大阪城ホの初日の日に
ライブが6時間もやったという夢を見ましたw
6時間ってどんだけアンコールやってんだよみたいな((*´∀`))
ftrやったら2/3ぐらいがMCだろーな(・∀・)
行ってみたいなーそんなコンサート。
05/05/2009    僕らの記念日?♪
二日ほど遅れてしまいましたが、
ケーキ堂本きよこさん誕生日おめでとうございますケーキ

そして今日は我らのスーパースター(笑)
KinKi Kidsのfutariが出会った日
ジャニーさんありがとうございます


そして…







KinKi Kidsに出会えたことにありがとう。

2009.05.05 雛
あー眠すぎてこのまま寝ちゃいそう…
ってか今日家帰ってきたら、
何かよく分からんけど
風呂が入れるようでは入れない状態に 爆
まさかの朝シャン
そんで明後日は潮干狩りに行くとか言ってるしー
時期が早いような気がするんだけどw
なんでもかんでも貝入れられそう…


あ、最近嵐の櫻井くんがやってる
ザ・クイズショーというドラマにハマっております。
斜山…・いや縦山君もが出てます←
櫻井くんかわいいねーv
ftrに飢えまくってるのでおかしくなりそう…
はぁーだれかおいらに萌えを
