--/--/--    スポンサーサイト
空を見ると茶のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06/24/2009    つよの日
今日は24日…

つよの日\(^o^)/
そんな日に私は光ちゃんのソロコンの
申し込みをしてきましたー
当たると良いな…じゃなくて
絶対当てるぞ(・∀・)

シングルもあやしい匂いプンプンしておりますなー(´`)
ジャケとかどんな感じに仕上がってるんでしょうか。
エロかったら、買うのが気まずいじゃないか
予約してた自分も恥ずいじゃないか\(^o^)/
店頭に並んでるのを見るだけでも
顔が火照ってくるじゃないか\(^o^)/\(^o^)/
「Deep?」時みたいなのお待ちしておりますよ、お兄さん←誰
カップリングも楽しみですね
「Peaceful World -2009-」Cアルバムに入ってたのも好きなんで、
楽しみっすねー(´∀`●)

エコうたつよ可愛かったですねぇ?
東儀さんが出てたのは驚きましたー(*´∀`)
「空」はやっぱりいい曲
二か月前につよと同じ場所に居たなんて嬉しい限りです。
今度は中に入っていきたいと思います。
鹿おみくじしかしてないんでね爆
蝶ネクタイがかわゆかった
出てきた瞬間叫んだのに、
歌の時は衣装変えててSHOCKでしたよ
いろんな意味でゴチになりやした((*´Д`)ノ
むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06/16/2009    立ち入り禁止の壁
「君らと言われば…」
「言われば?」
「どうしても『金田一』のイメージですよ!」
やはり、いつかのうたばんでつよが言ってた通り
DVD-R的なことをやってるんですね
そして今も…きっと……

「まぁ何でもいっか!
積もる話が無いってことがよく分かりました!」

はやく収録を終わらせて二人っきりで喋りたいんですね。笑

「お前誰と話してんねん?」
「ベッキーを壁にしてたもんね!」
「情けない!イッツ・ア・スモールワールドも怖いやんか!」
「それは大丈夫でしょ。」
「はぁあ!人形がいっぱい!!」
「それは大丈夫!」
イッツ・ア・スモールワールド乗ったことがないんですけど…たぶん←←
光一さんが再現してるわりには、
そんな怖くなさそう
ホラー系のゲームはするんですけど、
絶叫系の乗り物は駄目なんすよね(´`)

「恋人を家に呼ぶ時全裸はマズイですよ」
せめて何か着といてほしいですね。

「今日仕事場でさぁ?(T_T)」
そこまで見せられると逆にイラっとします

「美味しかった!!」
照れながら言う光一さんがかわゆい
今度はご本人の前で言ってくださいね。
あーアレの解禁まであと6日
私、頑張った。(それは前日に言うことだろ)
とにかく学生にや・さ・し・く・ね★\(^O^)/
19日ってことはあんまり考える時間も
ないんだね爆
今回は身内ちゃんとの参加なので
スパッと決めなきゃね>若干の私信

@追記
前記事「今日」ではなく「昨日」でした。
コメレスもうちょっとお待ちください>私信
学校で先生に怒られてしまいました……今日は書くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06/11/2009    あれから4年
なんと今日昨日は
打ちひしがれた事件から4年も経つんですって。
いやー早いもんですね笑
そーいや魚の話か車の話かどっちに投票するか悩んだなー
ま、両方に入れちゃいましたけど爆
またあーいうのやって欲しいですね
OPトーク
「じゃあ僕らと同じですね!」
「ですよね!」
「Uh-huh」
ゲストに無理やり同意を求めてる感が…笑

一問一答
「ボウリングとかたぶんすごい遅いと思うよ!」
「もういいよ!もう既に長いよ!」
「コンパクトにしたら伝われへん!」
田村さんといたら、
ボーリングなんて2、3日かかりそうじゃないですか
いちゃつきなら楽屋でお願いします

「アカンやん!これやったら!最悪や!」
ばさーっと抜けちゃいますよ笑

「光一さんがちょっとこっち…」
「何でやねん!」
「Come on!Come on!」
「Come on!言うな!」
某ダンサーさんのお話は違うところでも言ってましたね。
血だらけでエレベーターを出てくる光ちゃんに
そりゃあ「Oh!」って言いたくなりますよ(はぁはぁ)

「女やな!目線が!」
「だまっててな」
「アカンで!」
剛さんが女の子目線なんて、
ずっと前から知ってるくせに(・∀・)爆
06/08/2009    my favotite song
昨日はパピーの誕生日でした
ちゃんとした誕生日プレゼントと←
前に「約束」を絶賛してたので、
私なりに選んだHINA'S FAVORITEを
作りました(∀)
恥ずかしいから部屋に行ったら見てね!!
って言ったから、
気に入ってくれてた良いなー
もう一個の方は確実に気に入ってるはず…爆
ま、いつまでも若いって言われるパピーでして下さいね
雛さんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
06/02/2009    あげるよ
OPトーク
「僕はあんまり知らないです( ´∀`)」
「打ち合わせの段階で
芸人さんの時は俺黙ってたらええから( *´艸`)」

「芸人さんってやっぱりおもしろいんで」
「まぁね」
そこは否定しないんですね春日さん。


一問一答

リハ一回で済んだんですね笑
ある意味の一回で終了したんじゃないですかね

「そんな斜にかまえて
得意げに言うことちゃうぞ!?」

「座るときとかどうしてるんだろう」
「ほっといてくれる!?」
家ではほとんどノーパンな光一さんの話の時に
剛さんの方向いてるのが…
大したことじゃないけど、
無理矢理な(!?)感じで探さないと……ね←
干物みたいになっちゃってるんでね爆

「絆創膏を常に持ち歩いてるタイプの人」
「この人(準備)いいよ!(・ω・)」
「ありとあらゆる物がかばんの中に入ってる!」
おおお?光一さーん
自慢しちゃっていいんですか
大丈夫か。剛さんにはその気がなさそうだし←

「僕ら唄わないで「硝子の少年」を
演奏にまわるの初めて!」

「ホントの「硝子の少年」を聴かせてあげますよ!
勉強して!2人とも!!」
春日さん…意外と歌上手いですね
若林さんはめちゃイケ通りで爆
ftrに歌ってほしかったなー(´д`)

ラスト5秒で未公開総集編もお楽しみにってあるから
近くにやるんかなー
てかあんなにズボンからパンツ透けへんやろ
