--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2009    オーラス
昨日の昼はどMな方には堪らない部でした☆
まーそのせいで、筋肉痛イエーイ!!!
今日は夜の部参加です★
でも学校あっていまいち帰れる時間が分からない・・・
もしかしたら、待ち合わせ時間にまにあわないかもしれない爆
ま?そん時は連絡するわ>私信
すーき!すーき!雛さん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
そろそろ城ホに着て行く服をお披露目しちゃおうかな!?
いいともー!!!←←

まずは、一番に目立つ()帽子
三ノ宮に行った時に一目惚れしちゃいました


30日(昼)はカジュアルに決めてみました^^
シャツにネクタイという組み合わせが凄く好きでw
本心はパンプス履いていきたいんだけど、
歩きまくるんでスニカーで行きます
30日

31日(夜)はすごくラフでシンプルに
夢の国のミッキーとミニーちゃんがプリントされてます
ベスト着ようかな?…どうしようっか。
最近夜も肌寒いと感じる時もあるんで、
一応カーディガン持って行っとこうかな
31日


…とまぁこんな感じですかね。笑
30日は京橋から城歩まで歩くんで、
↑と同じのを着てる人がいたら声かけてね
時間の許す限りお話して写真撮れたらなーなんて思ってますんで
08/27/2009    しょぼーん
昨日しんどいを見ようとしたら、
10分しか録画されてなかった…
ライブだったのにな
ダビングして下さる方いらっしゃいますはてな
30日・31日は城ホにいるんで、手渡しできますよ
堂本兄弟のテーマ DBB
つよ、お髭が……
いつぶりだろうかftrが立っているのを見たのは

Anniversary KinKi Kids
どーしてだろ…(´;ω;`)
こんなにもfutariの歌声を聴いた瞬間
安心感を得られる。

さくら えなりかずき
まさかこれが選ばれるとは爆

しるし 堂本剛
ドラマも見てたからこの曲には
思い入れがたくさんあるかな!?
さりげなく光ちゃんの方を向いて歌ってる(うふふ)

ミソスープ テゴマス
ジャニが出てくるとは思わなかった★
テゴマスもハーモニーが素敵だから好きv

天才ドロンボー KinKi Kids&深田恭子
トンズラが光ちゃんでボヤッキーがつよでくるとは思わなかった☆
ある意味貴重かも??

+MILLION but -LOVE 堂本光一
プラマイキタ―――(・∀・)―――!!!
なんか懐かしさを感じるv
たしか2006年だよね!?

君のためにできること GACKT
聞いたことがある――!!!ってだけです。爆

SWEAT&TEARS THE ALFEE
タカミーの眼鏡外した姿久しぶりに見た

愛のかたまり KinKi Kids
緊急コンの階段から降りてくるftrの影が脳裏に…
もち、愛かたは入れましたぜ奥さん←

The Night before your Birthday KinKi Kids&篠原ともえ
前スタジオでやった時もつよがドラムで光ちゃんがギターだったよね!?
もう光ちゃんはドラムしないのかな…・

全部抱きしめて KinKi Kids
時間見たら、もう終盤。
予想はしていた通り、案の定微妙なとこで終わってしまいました。


多数曲やって、打ち上げもやったようで。
満足っちゃー満足なんだけど、なんか足らないね…
最近、大阪に淡いうにのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08/21/2009    親子ライブ!?
昨日私情で三ノ宮に居たんですけど、
誰か私に声かけた人います?
駅周辺歩いてた時に声かえかけられたような気がする…
音楽聴いたしスルーしちゃった
もしいたら、本当に申し訳ないことをしたな

KinKi you DVDの発売決定が
こんなにも衝撃を受けるとは笑
もうみんなが望んで願ってた事だもんね。
我が子のように嬉しいわ←←


9月26日嵐コン行きます!!!
一度行ってみたいと思いまして
今の嵐の人気はハンパないね
妹ちんとその友達とたぶんうちのマミー←爆
マミーは何か行きたいらしい←謎
国立が決まった時にドーム公演(大阪)があったら
「行こうかなー」って言ってたらしい。
KinKi Kidsも行ってほしいなー
花男見てたし、最近やたら気にしちゃってる感じだから
ファン度が上がってしまったのかしら
9月はお楽しみ月間になるZe・△・
08/19/2009    キター!!
みんなー
KinKi you DVD 発売やで?\(^O^)/

KinKi Kidsデビュー日となる7月21日からスタートした08年の“緊急全国ツアー KinKi youコンサート。”全国13会場を回るツアーの全貌を4枚組のDVDにまとめてリリース!!
映像特典として、初回生産限定盤には元旦LIVEダイジェスト&SPECIAL REEL(コンサート中に使用していたコントVTR&メイキング映像)をDISC4に収録!更に初回生産限定盤にはツアー各会場で販売していたご当地限定タオルのDVD ver.を特典として封入!
映像特典として、通常盤には3会場(新潟/広島/鹿児島)でのLIVEダイジェストをDISC4に収録!



9/30発売だそうで
やっと来たよ?
安いと感じるのはどうなんだろう…
とりあえず予約しに行かなきゃ
08/19/2009    キンキキッズ革命
お友達のところからお借りしてきました。
決して難しいことではないんと思うんです。
一人でも多くの方に
ご参加していただきたいので、
しばらくの間TOPにきます。



★KinKi you(緊急)コンサート。DVD化希望!!ご協力のお願い★ 

■去年7月21日から今年1月1日まで行われたKinKi youコンサートから、
 かなりの月日が経ちましたが、未だにDVDの発表はありません。
 ΦコンDVDの発表は去年の5月9日でした。

■特にこのツアーはKinKiとしては初となる単独カウントダウンライブ
 光ちゃんの30歳のお誕生日などたくさんの事がありました☆
 8年ぶりの夏のツアーと言うこともあってどの公演も素敵なものになったと思います。

■しかし、どの公演も人気でチケットが取れなかったり、
 どうしても都合が悪く参加できなかったという人もいると思います。
 運よく参加できたというかたも、
 その公演をずっと残したい!
 自分の参加できなかった公演も観たい!という思いがあると思います。

■この想いを一緒に事務所に伝えませんか?
 皆様の強い希望があればDVD化を実現させることができるかもしれません♪
 去年のΦコンDVDを思い出してください(^▽^)

■基本的な要望内容は
 『第1弾ドーム,アリーナ,第2弾カウコン,元日それぞれノーカット』 
 『ジェロマのアテレコ2ver,十六茶VTR3ver,カウコン[ね、がんばるよ]のバック映像』
 『舞台裏,ツボMC集,インタビューetc』
 (ああしたい!こうしたい!は個人の自由です。項目を増やしていただいても構いません♪)
  

■また、DVDだけでなく、Jアルバム・Jツアーの要望もしたいと思ってます!

実現させるためには1人でも多くの人のご協力が必要です。
 みなさんそれぞれ気持ちは違うと思います。
 ですからこれを見たあなた自身の気持ちを届けて下さい。

■そしてご自身のブログやサイトで少しでも多くの人に伝えて下さい。
 もしくは同じ想いのお友達にもお伝え下さい。

■少しでも純粋なKinKiファンの願いが事務所に届くことを願っています。
 どうかご協力お願いします。

★要望先★
■J-net…下のインフォメーション→下のその他のお問い合わせへ。
■J-Web…メール→その他のお問い合わせへ。
■ファミクラ…「KinKi Kids要望係」宛にハガキを


08/18/2009    おめでとうございます
最近、ゼルダ(DS)に再びエンジンがかかりました爆
こうしてブログを書いている今も眠くて眠くて…
furariどヤ!ちゃんと起きれるかな
前にアラームしてたんだけど、
「うっさい」って言って消して寝たらしい(妹による証言)
だから心配
昨日はドラマ見てたから何とか起きれてたけど。
ベアーリラックマは後輩に取られたから今度はカニー蟹ですか?


中居兄さんの本買いました。爆
中居兄さんの本
表紙を撮った人は、花井さんです
まだしっかりとは見てないですけど、
ftrが中居兄さんから段ボール一箱貰った時代(?)の
服みたいなのはないだろうと信じてる・・・爆
光一画伯には勝てないかもしれないですけど、
中居兄さんの絵のセンスはすごいです。
基本横からなんですよね笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは淡いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08/11/2009    予防接種
行ってきました
(風しんと麻しんの)
友達は15日に行くとか言ってたけど、
熱がでるみたいで…
進路が進路だしね。
下手に休むのもね……

地震と台風のせいで日本のあちらこちらで
色々と大変ですね。
私は兵庫県ですけど、
特に被害もなかったんですが、
北の方が被害が大きいみたいですね
一刻も早く復旧をお祈りします。
08/09/2009    That's good!!370円
いいとも(増刊号)見てたら、
中居君が本を出すみたいで
「へぇ?」って若干チョケつつ見てたら←←
その本の表紙を撮ろう!という話になり、
アナウンサーが「こんなこともあろうかと
プロのカメラマンさんを呼んでおります。花井透さんです」
って言うもんだからびっくり(゚Д゚)
外見は普通のおっさん(←失礼)
だけど撮影に入ると凄い人が変わったみたいに
カメラにのめり込んで
花井語(笑)でシャッターを切りーの
中居兄さんがクールでお願いしますって注文してるのに
笑わせちゃうし(*´∀`)
なんか光ちゃんが笑うの分かるな?
(もちろんThat's good!も言ってたよ。)

いいともの最後はブラストが出てきて
直さんや?ってきゅんきゅんして←
ftrに関係ある人がたくさん出て嬉しいな
と思った1日でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは淡いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

堂本剛のNEW SINGLE発売決定!
M1は作詩・編曲だけでなく、ドラム・ベース・ギター・ピアノの演奏をも自身で手掛けたアイドルアーティスト、堂本剛の詰まった「Sunday Morning」。”RAINと時代”をテーマにしたこの楽曲。作業を行う日はいつも”雨”が降った奇跡の1曲。
M2「音楽を終わらせよう」と通常盤M3「FUNK?SE○SSION」は、全てが複雑で曖昧な時代に問いかける、魂のFUNK?Number!
初回盤M3には、いまの時代、誰もが持つ感情”いつの日か 自分らしく生きられたら・・”そんな想いをリアルに詩に変えて綴り、自身のPiano inst曲にのせてお届けします。堂本剛の本当の音と言葉がここに在ります。



まだソロ期が続いちゃうのかな…(´;ω;`)
別に反対はしていないけど、
なんだかなー今年はKidsでいる時期(?)が
ぶっちゃけ正直に言うと、ものすごく少ない。
これから先はまだどうなるかは分からないけど。
もう我慢の限界はとっくに超えているよ笑
光ちゃんのライブ終わったらftrでの活動して?(;ωq`)
ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
雛さんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
