--/--/--    スポンサーサイト
物をなくしたら、当落答え座長ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11/29/2009    
1/11のチケット募集してましたが、
無事譲ってくれる方が見つかりました。
本当にありがとうございます。感謝感謝です。笑>私信

身内ちゃんと愛棒には夜遅いのに
しちゃって申し訳なかった(´・ω・)
えりちゃんとは話脱線しまくったけど爆

さ、今日は堂兄だぞ☆★
先週なかったからすっかり忘れてたぞ(^ω^)←
11/25/2009    
*座長
正直この一週間このことについてものすごく悩んでました。
キャストは今年と同じで、
スト―リも多分同じになると思うから、
今回はやめようと思ったりもして…。
だって振り込め用紙が2枚入ってることが……ね。

でも、やっぱり諦めきれなくて、座長見たいし(←)
10周年という大きな節目で何かあるかなとか思っちゃったり
(光ちゃんのことだから何もしなさそうだけど。爆)
一回一回の公演の雰囲気だって違うだろうし、
悩んで悩んで悩んで決めた結果行くことに決めました。
あとは親に言って許可が下りれば…

どんな結果になっても(チケットの)納得するんじゃないかな(たぶん。)
来年は新しい環境になるので、
全然予定が掴めませんが( ´_ゝ`)
とにかく交渉してきます


*カウントダウン
去年司会だった嵐が紅白に出ることになったので、
今年は年末年始を東京ドームで過ごすftrだと僕は思う。
だって後輩くんがやttら、いっぱい映らないし?
いつかの10周年メドレー時みたいにドキドキさせないでほしい…爆
関ジャニが大阪でやるみたいだから中継するのかな
ftrで「縦山縦山」っていじるんだろうなぁ?(*´艸`*)
今日は、雛さんのことを考えながら、大阪にちょっとお出かけしました。
そこで雛さんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11/20/2009    
*当落
今のところは大阪はまだなんですね
キターって思ってたのにドキドキさせやがって←
考えるにSHOCKの締め切りと切り替わるんかな
あーまだSHOCKの申し込みしてなかった爆←←

*FNS歌謡祭
KinKi Kids出演決まりましたね
先輩・後輩それぞれいるみたいですね。
絡んで欲しいなぁ?
誰かって?そりゃあftrに決まってるでしょ
公共の電波に乗っていちゃつきなYo(おいっ
11/16/2009    
*新堂本兄弟
建さん還暦おめでとうございます
お孫さんいたなんてびっくりです
40代か50代だと思ってたのに…とってもお若いですv
「じじ」って言われてる姿が可愛いです。笑

建さんが長年ftrと一緒に音楽をやってて、
その思いが一問一答の最後の質問の答えを聞いた時に
泣いちゃいそうになりました

建さんが光ちゃんのデモテープ持ってきたって言うのに対して
めっちゃ焦ってたのが何か可愛かった
建さん機会があればよろしくおねがいします?

*青い封筒
身内ちゃんのブログにお邪魔した時に、
振り込め用紙(←)が2枚入ってるとか書いてて
「まじでー;;」とかって思ってたら、
ktkr!!リアルになってた爆
ちょーwww事務所wwwww
倍率上げてどーすんだよ。これ笑
FC枠しか申し込んでないうえに、
ってかそれしか方法がない私にどーしろと爆
ココロの小さいころの夢は食事になることでした。今は雛さんの感じになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11/09/2009    
*新堂本兄弟

弟さんが光一さんに似てるとか…見てみたい←
ちょwww剛さん
「オマエ秋吉久美子さん寄りやもんな!」
「よく言われる」
もぉ?つよに言われてるんでしょ
楽屋では『お前俺に似てきたな。』って言いあってるに違いない爆

なぜタオル回し曲に愛かたをチョイスした爆
ftrの日々が愛のかたまりなのは知ってます(∀)
「無いです!」ってキッパリ言っているにも関わらず、
剛さんを見ながら結構ノリノリな件に関して笑
TVの占いで、今日は注意に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
11/06/2009    
*Jアルバム
Jアルバムキタ―――(・∀・)―――!!!って感じです。笑
ftrの合作作品集なのかなって思ったら、
外れてて…
でも、秋元さんとかCHOKKAKUさんとか好きな方々が
手がけて下さってるのでそれはそれで楽しみです
タイトルだけで2424するのはなぜでしょうか?(∀)爆←

*Endless SHOCK
来年は2月・3月・7月と3ヶ月間やるんですね
キャストも同じで植草さんの演技好きなんですよねぇ?
オーナーがいるからツンツンしていたコウイチが
丸くなるというか、新たな表情が見えるというか……
一応7月申し込もうかな…と考え中です
はたして給料が間に合ってくれるのかどうか。爆
夏のSHOCKというのも新しいですね
今日見たTVにココロが出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
