--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/31/2009    
どうも、みなさん。

放置しすぎてすいません

家の大掃除や親戚の人たちと会ったりとかで

忙しかったのもあったんですが…

まぁ、そんなこんなでJコン東京始まりましたね\(^o^)/

昨日はきっすみたいなのはなかったみたいで…

逆にいよいよ今夜みたいな?爆

剛くんは光ちゃんに何をしちゃうのかねー妖

ちなみに明日から新ブログに移ります。

いや、急過ぎてごめんね

や、言ったあたしも混乱してるから。爆

絡みのある方には教えますけど…

あ!相互様とかにはのちのちお伺いしますのでよろしくです

でわ、来年もどこかで出会いましたら、よろしくお願いします。


2009.12.31 雛
スポンサーサイト
飼育当番でいい錦戸にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
12/23/2009    
*堂本兄弟
KinKix関ジャニはやっぱり面白い
今回は「縦山」っていじらなかったのが残念
錦戸くんが涙目になってるのが可愛かった爆

ヨコが話してた光ちゃんのドアにぶつかる事件
たしか「?妖? あやかし」の時じゃない?

村上くんの「ひざの裏」「ひじの裏」間違いにはびっくりした(゜Д゜)

ヨコ…困ったちゃんなのね笑
牛丼ぐらい良いじゃんと思ってしまう私。爆
にしきー…まさかの兵衛発言wwwちなみに赤いきつね派です
「取りに行く」と「鶏肉」間違いには爆笑

日本のゲームって海外じゃ出来ないんじゃなかった…け?

わざわざ海外のスタバで買う光ちゃん
いくら日本でも初めてで、一人だったら恥ずかしいよなぁ?
ふみ?☆交換たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
12/19/2009    
*SHOCK当落
なんとまさかのフライングで昨日からとかw
相変わらず「大変込み合っております」でしたよ?
朝、掛けたら見事に一発でつながりまして、
第一希望での当選でした
夏の舞台も初めてなので、楽しみだーヽ(^0^)ノ
12/15/2009    
*新堂本兄弟

「ほほ」とかそんな言葉を使ってる光一さんが微笑ますぎる(*・ω・)
うちの場合「おけ」は「おk」で使ってるんだがな爆
ってか携帯のストラップとのマッチ具合が半端ない笑

絵文字の使い方が分からない件についてw
結論→剛に教えてもらえ(強制)
ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
12/09/2009    
*Jグッズ
・パンフレット2,000円
・ポスター(集合・個人/3種類)各800円
・クリアファイル(集合・個人/3種類)各500円
・オリジナルフォト[4枚組](集合・個人/3種類)各600円
・ジャンボうちわ(1種類)500円
・バスタオル 3,500円
・Tシャツ 2,500円
・ストラップ 1,500円
・ダイヤリー 1,500円
・ペンライト 1,300円
・ショッピングバッグ 1,500円

うちわ一種類だけftrで映ってるって考えていいんだよね?(∀)
パーカーじゃなくてTシャツかぁ?
これはこれでデザインがどうなるのかが楽しみですね
一番気になるのがダイアリー
カレンダーみたいなことでしょうーん…とりあえず買うものの金額を数えてみよう

*ちちんぷいぷい
まさかΦとJの間に角アルバムがあったとわ爆
しかも鼻声とかどんだけだよwww

カーレースは面白かった
つよの車が鉛筆ひ挟まるとは笑
ftrともいい勝負をしてましたよね?
同時にゴールかと思いきや、つよっさんの車大転倒してしまうアクシデントが。爆

PRタイムの時につよっさんがラジコン操作してて、
光ちゃんの頭の上に乗せようとしてたのうちのママ当てたからね
しかも満更嫌そうでない光ちゃんの顔笑
ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
雛さんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
12/05/2009    
*Wink up
POTATOが表紙だとは聞いてたけど、
まさかWUもだとは。爆
表紙のつよが、韓国スターに見えるんですけどwww

一切出なくなるのかと思ってたら、
不定期ではあるけれども、ちょびちょび出てくれるみたい\(^o^)/

光ちゃんの言葉に萌えた
「だてに長年つきあってきたわけじゃなく、オレのことをわかってるね(笑)」
『だてに』って言ってる時点で剛じゃないと俺のこと分かんないぞ☆って言ってるようなもんだよね(´ω`)


*POTATO
この表紙は堂本剛って感じがするぞ★←
表紙の光ちゃん可愛いなぁ?
車のセットが…最後のページは俺達の空間に入ってくるの?みたいな笑
後ろに乗ってる子場違いだよ?って思わせるような写真ですね笑


*duet
最後に読者にメッセージのとこで、
「これからもKinKi Kidsはあなたとデュエット?♪」
「えぇっ!最後にそれはないわぁ(笑)」
っていうのが、ほのぼのしてるなぁ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。