--/--/--    スポンサーサイト
とりあえずMCだけ……
相方ちゃんに送ったものと同じっす


?MC?
光ちゃんのお口ミッフィー

生便器キタ――(゜∀゜)――!!

・コンのリハの時に光一さんが着てくるジャージの服が変わってないというつよ
それに対し光一さんが俺が輝きすぎて服が見えないだけと言い張る

・コンに子供が来ているのに下ネタ連発(笑)
・↑そんで失礼だから謝罪するんだけど、二人ともビートたけしの真似をしながら謝罪(つよっさんは似てるんだけど光一さんはあんまり…ね)

・光一さんとヨネと町田さんとで
真嶋さんダンス&マツケンダンス
つよは一回目はベースで二回目はドラムで音楽演奏
音楽が流れてる間は踊って音楽が止まって体がフラフラしている人が負けで二回やったんだけど二回とも光一さんの負け
(一回目はフラフラして二回目はつよがいつまででもドラムを叩いてて一向に音楽が止まらないから光一さんが止まって喋ったから)で物真似することになったんだけど真似するものが、うち(光一さん家)のフロントにいる人とうちに来るゴミ収集者の人の真似でした。

・本番中にでつよに怒られて本気にヘコんでる光一さん
(堂本兄弟でもいけないことを言った後から後悔するらしい)

・真嶋ダンスのベースの時につよが緊張していてワン・ツー・ワン・ツー・スリー・フォーをワン・ツー・ワン・ツー・スリフォーって言ってそれを二回やって光ちゃんに注意されてました☆

・コンの最後の方につよが光ちゃんの尻を火が出そうになるほど擦ってました

・つよがたけしの物真似しすぎてのどが渇いたらしい

・つよが喋ったことに対しての光一さんの返事が「ふーん」とかだったのでつよっさんご立腹ww

・光一さんが喋ったことにお客さんシカト(笑)
・↑つよが土下座「光一さんの話を聞いてあげて下さい。」

・ftr赤ちゃん言葉連発
つよ「よくできまちたね?」
光一さん「バブー」だったかな!?
・33分探偵の衣装さんは意味もないのにこまめにつよの服を触る

・↑衣装さんが去った後共演の水川あさみちゃんとなんでやねんっと言った

・高橋克美さんの頭皮が気になるつよ

・MAの二人に無茶振りをしてヨネは山本高広のまねを町田さんは前に出たんだけどヨネのがあまりにもウケたのでその後にやるのは辛いので物真似は断念
・↑キンキの2人めっちゃ謝ってました。


昨日のMCはあんまり面白くなかったので
正直覚えてない…
でも文字おこしぐらいはしようかなーっと
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/101-512e86da
