--/--/--    スポンサーサイト
ふぅ?やっと出来ました。
いっぱい足りないところはあるとは
思いますが思い出したら書き足していきますので
その時はよかったら見てやって下さいww
お知らせしますので!!
歌無しWアンコまで有り

・不意打ちこめかみチッスキタ――(゜∀゜)――!!
あー大事なとこ見逃したよ…

・興行曲「不満な歌」
歌はMA
だんだん後からダンサー&バンドメンバー(一部)が加わる
そんなに大した不満は言ってませんでしたねww

・お知らせがありますとか言うので
またどーせ大したことではないだろうと思ってたら
Myojyoの撮影キタ――(゜∀゜)――!!
カメラマンのイムリンキタ――(゜∀゜)――!!←
イムリンはftrが14,5歳のころから撮ってるんだって☆
写真集「Get the KinKi」もイムリンだって☆
それでスタッフとかが撮影の準備をしてるのに
イムリンの邪魔をしに行く光一さん
それを止めに行くつよ
光一「ねぇ、イムリ?ン」
つよ「準備しとんねんから、邪魔したらアカンって」
って言うのを2、3回やってましたwww
イムリンの娘さんがご結婚されたそうです。
しかもftrと同い年だって☆ワーオ
そんで撮影スタート♪
私のところはたぶん写ってないグループだったので
気持ちをイムリンのカメラに送ってましたww
ぱしゃぱしゃ撮っててつよの肘が光一さんの肩の上に乗った――(゜∀゜)――!!
つよは色々ポーズを変えるけど光一さんは仁王立ちのまま
でもスマイルがあったからよしとするか←
そしたらつよが寝そべって上目づかいしたの?キャーww
イムリンとつよの2ショットをなぜか光一さんが撮るという方向に…
とにかくイムリンftrの写真いっぱい撮ってました。
素敵な写真いっぱい載せて下さいね☆
とにかくイムリンサイコーMyojyoサイコー(・∀・)/


正直こんだけしか覚えてないww
本当に申し訳ない……。
なにか思い出したらちょくちょく書き足していきますので
よろしくです☆
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/102-b935e3d9
