--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2008    めざましといいとも
いやぁ?どっちも良かったですねぇ?

・めざまし

一回5:25分に起きたんだけど
二度寝しましたww
そしたら案の定リアルタイムに見れませんでした。
8:30ぐらいに巻き戻してみたから大丈夫v
なかなか出てこないと思ったら
〇ゼの花道で出てキタ――(゜∀゜)――!!
スーツで眼鏡キタ――(゜∀゜)――!!
途中外したりかけてたりしてたから
「どっちやねーん」って一人テレビに突っ込んでましたww
つよっさん朝めっちゃ弱いのねwww
クイズの答えがボケボケやんww
「操作メモ」とかもう……
ってか捜査メモの4or9で□って無理やりじゃない??
無理があるよねww
最後はカメラ目線くれたしwww
あ?かわいいぞ☆このやろぉ?(。o∀o)σ)ll´ω`)


・いいとも

そっくりさんのコーナーで光一さんのそっくりさんが出て
判定のときにつよの棒?がパキッって折れて
そっから私大爆笑ww
おなか痛いよーwww
イケメン川柳でつよっさんなんと一位
芸人の方たちはボロボロでしたねww
やっぱつよっさんのお言葉は素敵ですね☆
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/104-b06ffe4e
