--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2008    このオリンピックっめ
長い旅から
ただいま帰還してまいりました←
フッカツ♪ヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノフッカツ♪
ちゃんと更新するのは一週間とちょっとなんですね☆←
忙しいと言えば忙しいし、暇だと言えば暇だったし、←←
そんなこんなで今日まで生きてましたけども、
まぁこれを更新した後もまたながーい旅に出ちゃうかもしれませんがw
どーなることやら。。。優柔不断なのかぁー??
それなら休止しろって話ですが
休止はしたくないなーっていう気持でいっぱいでございますww
更新はしたいのよ!?うん。
そんなこんなですがこれからもよろしくお願いしますv





そう言えば某動画サイトで新曲のCMに遭遇しちゃいましたぁww
ftrともなんか…ノリノリでいい感じっすb
お久しぶりのハイテンションなPVに仕上がってるんではないかと思います。
最後にカメラに寄ってきたのも(〃´∀`)bd(´∀`〃)
あ?なんとも新鮮味があってよろしいですなぁ?v←

あと今日の33分探偵
オリンピックで最高90分の繰り下げになるかも…
あたしはどんだけ起きてればいいのよー
23:10からだから25:40からかぁー
今日チャットいくから誰か来てねーアハハ
でも起きてられるかな??
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/116-c1cf55d0
