--/--/--    スポンサーサイト
今日は学校帰りにスシの予約とジョンを買いに行って
その後4ヶ月ぶりだったかな!?美容院に行ってきました。
髪型は変えずにいつも通り重さを減らしてもらいました。
帰りにスシの映画を見に行く時用の服も買いました。
これで春用の服は当分買わなくても済むな(# ̄ ▽. ̄#)

追記にジョンの感想でも


一日一回ポチットお願いします。
う?ん写真はよかったんだけど
裏の文字が透けて見えてしょうがない……(*/□\*)
テキストはまだ読んでないけど
この休日中にアップしたいと思います。(だれも見ないか(゚ロ゚屮)屮
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/12-16b1ea40
