--/--/--    スポンサーサイト
昨日の33分探偵は
30分遅れでしたねv
11時までは起きてたんですけど
お布団の上で横になってテレビを見ていたら
いつの間にか寝てしまっていて(゚Д゚)
<(lll゚Д゚)>はっ、て起きた時には
六郎君も終わっており
私の必死で起きていた苦労も
水の泡となって終わってしまい(゚Д゚)
テレビをみたらちょうどCDTVが終わったところで(゚Д゚)
しかもKinKiさんの映像あったとか…(゚Д゚)←大量発生ww
まあ昔の映像だったから
良かったけども…
しばらくは硬直状態でしたァ '`,、'`,、(●´∀`)ァ '`,、'`,、


(゚Д゚)←


六郎君今回は真犯人を
見つける事が出来ませんでしたね
まあ二連ちゃんでみつかっても
面白みはな…い……の…かな!?
この前当たったのだって
一年ぶりたったしね(*゚ノ∀`*)
鑑識さんのところで
女の人からアリが入ってる瓶を
渡されたとき一話のことを思い出しました(〃>∀<)
次にMステのことも書くので六郎君はこのへんでーノシ
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/121-87ac4019
