--/--/--    スポンサーサイト
いやーおとついのMステはネ申でしたなぁー(●´Д`●)
生放送なのにいちゃつきぶりを
全国の皆様に見せつけてしまってぇ?(〃´∀`)爻(´∀`〃)
光ちゃんは堂さんに隠れたり
顔をくっつけあったり
ftrで何かしゃべってたり
何しゃべってたんだろー
あ、どヤ!にだれか送って下さい←お前がなwww
歌う時もどんな感じでくるんやろーって思ってたら
PVと同じ感じでキタ━━━Σ(・ω・ノ)ノ━━━!!
どんちゃん騒ぎで幸せですな.(●´ω`●)

最後マイクのコードでつよの鼻辺りをこちょこちょする光一さん
かーわーいいーv
来週もこんな萌え萌えがあればと期待してるよん
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/122-159b42ae
