--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2008    予想は的中
昨日の食わず嫌い
私の予想シャコ的中しちゃいましいたww
そう言えばシャコ食べた事がないんだけど
シャコってどんな味がするんだろう…
海老?
食べた事のある方どんな感じか教えてもらえたらv(^ω^)

かつみさんばっかに話が言ってたなー
つよっさんが話したのは
コンサートあとに走ったことぐらいじゃん 笑
ってか光一さんの話はカット!?
いつかはftrで出てほしいな☆
期待してますぜ(^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/126-e888cbb7
