--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2008    40枚
宣言通り昨日はジャニショに行ってまいりましたよ☆
過去一回しか行ってないあたしにしては頑張った!!
写真はきんきさんと光一さんばっかりで
ソロのつよっさんは・・・

あ、ごめんね

入れてなかったかも←
GJなお写真があれば、
今度行ったときは選ぶからね☆
今回は40枚の購入でしたww
だけど写真入れるやつがないんだよね?笑
近くの雑貨屋に良いのがないのよねぇー
サイズがあわないのねv
置いてあるの大きいんだもんw
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/129-4774ad96
