--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2008    前の続き
思い切ってテンプレート変えてみました!!
豚さん可愛いっしょw
あと、プロフィールも詳しく見れるようになりました
(誰も見ないか……orz)

追記はジョンのテキスト分の感想でふ。


一日一回ポチットお願いします。
この連載はあと何回だ??
公開まであと4貫って書いてあったけど
早めに終わってほしいなぁ?
金欠なもんで☆
あ?あ話反れちゃった。
ぅんで肝心なテキストの感想は
良かったっす(* ̄∇ ̄*)
F1が好きなのが20年間だったとはびっくり(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ってことは9歳のときからぁーオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
うちは光一さんの事が好きになって
そんでF1のことにも興味を持つようになって
感謝してます、光一さん。
でも光一さんよりでんでん詳しくもないけどね……(当たり前)

あと、どうも記事のタイトルがオヤジギャグに見えてしょうがない衝動に侵されてます
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/13-30c60c36
