fc2ブログ
03/24/2008    氷鬼
昨日の堂本兄弟はすごかったですねぇ?☆^(o≧▽゚)o
昨日は春休みって事でリアルタイムで起きてたんですけど
もうね、予告の剛っさんがねもうたまらなく可愛いっすね♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

オープニングのトークで光一さんが
「今井翼って何て言うか分かります?」って言った後の
志村けんさんのものまねしてる姿がむっちゃ可愛かったw
台湾ではチンチンイーって言われるんだ…(翼君可哀そうw)
たしかKinKiの二人も台湾だったかな!?
台湾だとチンチンシャオスーとかじゃなかったかしら(@゜Д゜@;)あら・・・?

ぅんで楽しみにしていた「あいうえお作文」
光一さん下ネタMAXですね┐('д')┌
う○ちって、まぁあたしもそれしか思いつかなかったケド…
「こういち」でやるときは出るって分かってたのに「一青よう」のときに出るとはビックリ?( ̄Д ̄;)
一方の剛っさんは良いコトバを生み出してますね☆
2回目と3回目はネ…

「こ」のままゆけば
「う」っすらと
「い」くのだろうが
「ち」ゃんすにかえるさ!

はちょっと考えましたね。よく光一さんの名前でハゲネタが出来たもんだ(・ω・)bグッ
滅相もないって言ってるアナタが可愛いw

あの?氷鬼で「氷」とか「ポタージュ」とか言ったこと無いんですけど?(*゚ノO゚)
やっぱり地域によって違うんですねぇ?少しずつね☆
あ?なんでトムさん剛っさんが鬼になった時に終了させてしまったんだろう
光一さんにタッチしに行く映像見たかったのにぃ?(ビバ妄想w)

篠原さんめっきり雰囲気変わっちゃいましたぇ?
お化粧がすごい感じに見えちゃうんですけど…orz
堂本兄弟も今回で333回めですかー
みんな何にも触れてなかったですけどね

来週はららららい?ららららい?さんとジェロさんですね☆
二人とも楽しそうw


一日一回ポチットお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/14-bf730360