--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2008    体育大会
りある見てた方は分かるとは思うのですが、
今日は体育大会でした。
結果は


うん……まあ聞かなかったことにしといて☆←

結構頑張ったのよ?Cブロックv
綱引きでは1位だったけど
やっぱり総合的にみたら3位ぐらいじゃなかったのかな!?
結果発表の時聞いてなかった人ヽ(´ω`○)ノはーい
だからいまいち順位が分からない…(*´Д`)
中学よりは終わった後の疲労感がマシになったなぁー
そりゃもう中学の時はひどかったですよww
あの顔は学校にいる友人にしか見せられませんよw
出る競技も確実に減ったし
はっぴーっす(○´з`)ノ

なんか明日打ち上げがあるらしいのですが、
あたしは行かねー\(^o^)/
だってそこのお料理高いもんw
前に文化祭の時にも打ち上げがあって
後ろにある黒板のチョークとか置くところに
そこのお店のメニューがあったから友達と見たら、
普通に3千円とかするんですよ!?
そんなにあたしはリッチでも金持ちでもねぇー(#`Д´)ノ
とにかく今は冬コンにSHOCKに色々とキンキちゃんに
お金をつぎ込まなくちゃいけないんだから―←(ノ `Д´)ノ
そんなのんきに打ち上げでご飯なんか食べてられないんだよ!!
あ、いつのまにか長文に☆ではこのへんでノシ
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/141-8e1ab9cb
