--/--/--    スポンサーサイト
昨日ろっくん見てたら
ついに帰ってくる!!ってナレーションの人が言うから
あ、もしや映画化かと思ったら
DVD発売とな、
正直言ってもいい?
そんなお金ないよ?ww
発表してくれたのはうれしいんだけどもね……☆
今年の初めはあんまり
お財布のひもを緩めることもなかったけど
後半でこんなにも出費が来るとは´・ωq)°゜。
じゃにーさん私を貧乏にする気ですか!?
そんなに私はリッチじゃございやせん←
発売とかしてくれるのはとってもと?っても嬉しいんだけど
時期的にねぇ?社長なら分かってくれてるとは思ってたんだけどねぇー´Д`)ノ
残念だねぇ?(中尾彬風に)

シナリオブック
ど忘れしてましたww
明日地元の本屋にあるのかどうか…はて……
ある意味の駆け引きです。
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/142-052d974f
