--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2008    デート
かなり長いですww
これはプライベートなので興味がない方は
見ない方がいいです。
予定していた時間の電車に乗り遅れるというアクシデントはあったけど、
なんとか無事に10時に待ち合わせ場所に着いた。(〃´ω`)ゞ
なつはロッカーの近くにいるということで
ロッカー辺りを見ると一人で立っている子がちらほら…
さーて、困りました雛さん。
何か不思議な力に導かれたのか、とある女の子の横に立って、
「なつですか?」と聞いていた。
解説:おーっと雛さん大胆な行動に出ましたよ。
その女の子は「うん」と頷いた。
よかったーもし間違ってたらはずいよー (●///艸///)笑
もう声掛けられないし…(*´∀`*)
とりあえず駅周辺をお喋りしながらてくてく歩いて
気づいたら見知らぬ場所に…
絶体絶命のピーンチ☆(*゚∀<*)
でも、なつが周辺の地図を見つけたのでもう一度駅方面へ。
私の提案でプリクラを撮りに行くことに☆
今思えばもっと撮っとけばよかったねぇ?v(・Д・`*)
今度のおデートの時はいっぱい撮ろうね☆(*>艸<)
お昼はお好み焼き食べてそしたらたしかサマスノ関連単語が!!
写真はなつのブログをご覧ください。
結構ゆっくりしてたから店員さん何回も見に来たよね ・゚・(´っω・。)・゚・笑
まだいるのかよ!?みたいな顔してたよね
そのあとは本屋に行ったり、なつの提案でカラオケに☆(*´ω`*)
3時間の間にKinKiのPV全部歌いきったぁーww
なつがつよパートで私が光ちゃんパート歌って
めっちゃ楽しかったぁ?v(*´ω`*)
もう最後の方とかスキップしまくりやったね(*´ω`*)
うちらどんだけ歌いたいねんww
KinKi Girlsやね☆←勝手に命名(*ノ∀`*)
またやろうねv

駅でまだ時間に余裕があったので
30分ぐらいお喋りwwヽ(oゝv・o)ノ
喋り足りなかったー o。゚(´Д`。゚)。゚o。笑
そう言う訳にもいかないので
とうとうバイバイの時間゚(゚σ´Д`゚)゚。
昨日はめっちゃ楽しかったです☆ヽ( ●´Д`●)ノ
緊張もしたけど喋ってるうちに
そんなのはどっか行きましたww
今度会えるのは年末かな!?
また楽しいおデートしましょうね☆(●´∀`●)b
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/148-eae13503
