--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2008    バトーン
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム


《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押し萌えキャラをかたるor絵を描くの刑
・さらにその3日後語尾に「ハアハァ」をつけるの刑



1,あなたの名前は?
雛で?す☆

2,歳はいくつ?
女の子に年齢を聞くものじゃありませんw←

3,好きなものは?
もち、KinKi Kids!!

4,好きなタイプは?
ftrのような人です☆

5,好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:ヤスケン・黒執事
小説:涼宮ハルヒシリーズ
ゲーム:リズム天国ゴールド
映画:金田一・スシ王子

6,好きな食べ物は?
オムライスv

7,好きな音楽は?
KinKi Kids
Avril Lavigne
J-POP系
最近は邦楽にもハマり出してますww

8,廻してくれた人は?
彩華

9,廻してくれた人の心の色は?
ピンクww

10,最後にあなたが廻す人のイメージカラー
フリーでw
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/149-c781b97d
