--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2008    来年もSHOCKあります。
本日SHOCKの制作発表らしきものが←
あったそうですv

タッキーの舞台の次なのかな!?
とりあえず、1月はゆっくり出来そうかな!?
まぁリハやらでゆっくりも出来なさそうだけど・・・ 汗
内容も変わるのかなぁー??
なんたってDVDの特典に衣装入ってるもんねwwwwwww
相手役も誰になるんやろ?
やらっちかなー
オーナー役も気になるところv
そんなことを考えていても
行けませんけど・・・


緊急第二弾
31日行けることになりましたv
お友達が私の分も当てたくれたので
光一さんの記念すべきお誕生日が
祝えることができます (>_<;)
お友達には感謝感謝感謝感激です>私信
初☆キンキカウントダウン
参戦するみなさま最高の時にしましょう!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/165-a3ef9337
