--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の堂本兄弟は
なんとも終始賑やかだった関ジャニ

OPのトークで、
つよのおにゅうヘアースタイルに
一番に気がついた光一さんヽ(・∀・)ノ
楽屋でじっくり見てたんじゃないの(●´ω`●)!?

あと恒例の(!?)名前間違え
縦山と角山くんに高田くん・・・((´∀`*))
たっちょんはフツーに大倉って言われてほっとしたよ( ´∀`)


一問一答
そーいえば、前出た時からもう二年半も経ってたんだねぇ?
えらいこっちゃ←誰
ってか縦山さん一問一答なのに長いww(゚∀゚)

つよあなたいつ安っさんと旅行なんて行ったの!?
だめじゃなーい←
遠く離れた所に嫉妬している人がいるでしょ!?
うふふww(ノω`*)

マルの両親は本当に
ボディービルダーなの??
関ジャニファンの方教えて下さい(o_ _)o))

コイデ塾にも大爆笑 笑

ヤスの言ってた黒猫を見たら5歩下がらないといけない話
知らんかったわー
夜に黒猫を見たら不吉ってのは知ってたけども…
地域によってちがうんかね☆
あとヤスって兵庫県出身やったん??
しかも尼崎??遠いけどちかーいww

たっちょんの友達言いすぎにはびっくりした
頭の中散らかってきたよv
だってこの間友達の誕生日に友達と行ったら
その友達が友達に…
だよww

一問一答の最後のスマイルが大爆笑wwwww

りょーちゃん、実はマヨラーだったのね
さすがにお新香にはマヨはかけないでしょ(*´∀`)
光ちゃん必死に生姜焼きにマヨかけるか聞いてたしv
そこ大事なところか!? 汗

マルのサプライズにも爆笑だし、
ヨコの針マッサージのお姉様の
「イク!!」ってのにも大爆笑したしww
すべり知らずですね(´∀`*)
また出てくれないかなーなんて思ってみたりwww
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/167-801ec8d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。