--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2008    おは朝&ぷいぷい
昨日のおは朝とぷいぷいは
萌えましたわぁ?(・∀・)w

まずはおは朝っす
光一さんの髪型ゆるふわ&ちょっとクチャクチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
あぁ見てるだけで癒されるぅー(変態MAXw)
光一さん家でわ朝はおは朝なんだとか
ありえ?ん!!!
やっぱ朝はめざましっすよ☆
軽部さん見ましょっ♪(えっ、

今年はソロも良いけどやっぱりお二人で各地を
まわってほしいですねぇ?
スタッフ&剛さんとはお話はしたんですか。
早くコンの思いが実現したら良いんですけどぉ

お次はぷいぷい
こちらもゆるクチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
さかなクンとかむっちゃお久やん
あのハイテンションは変わってないなぁ?

ロザン!?の人と兄弟弟子やったんやー(気付いてたけどね☆)
やっぱ石川さんすごい人やねんなぁ。
改めて思いましたw

質問コーナーのときの質問内容は
知っているものばかりでした
以外に配線好きってのが分かって良かったっすw
私は説明書がないとだめです…

最後の占いでB型の光一さんが一位でした。
イエーイ(*´∇`*)でも自分はA型Σ(゚Д゚;



一日一回ポチットお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/17-fac690b7
