--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2008    ftr揃って便器ネタ
この前の堂本兄弟はゴスペラーズの皆さんv
結構人いたんだねwwwヾ(し_、*)

あんまり覚えてないんだけど、
便器ネタが次々と出てくるftrwww
光一さんがトイレで水が流れなかったらって所で、
よーやくトイレネタも封印かと思ってたら
封印じゃないのね王子…
ftrで便器がおりてくるのを止めるポーズもしちゃうしw

ベストヒットタカミーでトムさんの言葉に
涙腺緩みまくりですよ(´pωq`)
何にもftrを意識しなかった最初のftr
       ↓
いつの間にかお互いを意識したKinKi Kids
       ↓
お互いを認めてるKinKi Kids
       ↓
    。゚(゚´Д`゚)゚。
だけどとってもいい話してたのに
キンキキッズで噛むタカミーしっかリしてくれよぉ?

唯一悔やんでるのは来週の予告で
マイムマイムしてるときに光一さんとつおしさんが
お隣同士でないことにショック…φ(´ε`*)
ま、来週放送が無いとかよりはマシか。(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/176-9c452cd2
