--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2008    ノープランデート
関西圏で今日放送されたしんどい
多部ちゃんもつおしさんも素でお買い物をしていましたねwww
しかもクークだとずっと思ってたのに
つよしさんがお姉ちゃんと行くワッフル屋さんの店員さんに聞くと
クークーじゃなくてクゥクゥだったそう(゚Д゚)
なんかあーゆうお店どっかで見た事があるよーな気がする…(´・ω・`)
ってかつおしさんたしか洗剤と消臭剤買ってましたね☆←そこかよ
うーん光一さんに何か買っていかないのかなぁ?と思ったのは
私だけでしょうか
もう今年の誕プレは買ったのかなぁー
出来ればちゅーが良いけどヽ(●´ω`●)ノ
うぇるかむですよー
あ、そうそう番組の途中で
たしかワッフル辺りで買った服(シャツかな)を着てたじゃないですか、
あれいいなぁーっと思うんですよ。
ってか思ったvめっさ欲しぃ?
光一さんの30歳の誕プレ
つおしさんが光一さんが似合いそうなお洋服を
買ってきて着てもらうってのはどうかぁー…

まあつよしさんが何を選んでくるか楽しみに待っときます(〃ノωノ)
あと、しんどいでつよしさんと光一さんとでノープランデートやってほしいです(〃ω〃)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/179-2a4872ff
