--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2008    更新
春休みだと言うのにまったく更新していない件。
すいませんm(o・ω・o)mゴメンヨ (謝る気ナシ☆)
ぅんでも情報にはちゃんとついて行ってるつもりっす。
光一さん明日は名古屋っすかぁ?
手羽先とか味噌煮込みとか食ってるんかな!?
あ?食べたくなってきた
どっかにないかな?(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)
母よ作っておくんなましぃー


そんな事はさて置き
244さんのグッズ見てきましたよー
ど、ど、ど、どれも欲しぃ?
けど、自分ライブ行かないしなぁ…
説明文が可愛かったー
ってかどれもお値段が高いような気が…
パーカーが6千ってどういうこと!?
でも愛が詰まってるよなー

明日からライブ始まるわけですかぁ
行く方は楽しんで来てくださいね☆

そういえば244さんのブログパーツ付けました!!
どれも良くて、悩んだあげく

















































































全部つけましたw


若干つけすぎたかなーっと
後悔してます(涙)
あと、誰かsankakuのデコメ送ってくださぁ?い






一日一回ポチットお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/18-6f92f55f
