--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2008    お疲れ様☆
KinKi Kids
吉田建さん
ダンサーのみなさん
スタッフ
このコンサートに関わった皆様
第一弾お疲れさまでした(^ω^)
オーラスには収録用のカメラが
入ってたそうです。
是非ともDVD化を期待しております(・∀・)♪
第二弾がこれからありますが、
無事に最終日まで迎えられる事を
祈ってます(o´∀`o)

堅苦しい表現は止めだー!!!(ぇ
何やらオーラスだったかな!?
光一さんご機嫌ななめだったそうな☆
ツアーが終わっちゃったから剛さんと一緒に居られないからじゃないの?(^ω^)
すぐに会えるって!!
明日は堂本兄弟の収録日かなー!?
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/184-2e02c347
