--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2008    緑色の煙
火曜日の授業で古典の先生(♀)が
小さい時に虫眼鏡を持って
その辺にいたアリさんたちを殺してたそうです…
あり
こんなかんじ↑
絵上手くなくてサーセン
ペンタブあるのに時間が無くてマウスで描きました
分かりやすくというと、
太陽の光が虫眼鏡を通ってアリに当たるって事ですかね。
しかも緑色の煙を出しながら死んでいくそうです(うぇー
*お食事中の方すいません。
まあ小さい時って何してたか分かりませんね
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/185-70e966a4
