--/--/--    スポンサーサイト
カテゴリーをどこに入れるか迷うなー(A;´・ω・)
とりあえずここに入れときまふv

年賀状ちゃくちゃくと出来ておりますよ?(´∀`*)
色々な意味で楽しいね
こうゆうの、あんまりしたことが無かったからさ(´д`)
交換を頼んだ子にはちゃんと元旦に届くように
ポストに入れときますからね☆
年賀状関連の記事は下に埋もれてますが、一応24日までは
募集してますので、
交換したいとお悩みの方もぜひ交換しましょー
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/198-6e263c51
