--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2008    白玉が降ってきた。
昨日の堂本兄弟は戸田恵梨香さんがゲスト。
おしゃれイズムに相葉ちゃんが出るのでそっちも見てた。(・∀・)
やっぱり相葉ちゃんって天然系だよね
素で間違えてる所が可愛いwww
最後にペリカン(?)が出てきたときはびっくりしたよ…(;´Д`A
あ、浮気してる場合じゃなかったw
話が脱線してしまってすいませんm(・ω・`m)

マジックショー!?

種明かししてくれないと私にはできません 汗
光一さんかっこよすぎます。(ノ・ω・)ノ゙
誕生日の件は偶然か!?
あんなことされちまったら惚れちゃうぜ☆

ぷよぷよ対決

まずは一言ftrとも弱!!
ぷよぷよ経験者としてはちまちま消すんじゃなくて
積んで溜めてから、一気に連鎖して消すっていう私の中のルールがあるんですよ。
もーftr揃ってちまちま消しちゃって?

「おまえ、今、無意味に転がしたよね?」
「うん」
ははぁん(*´艸`*)萌えーwww

「いいよ、今つよしいいよ?」
「まじぃ??」
もしかして褒められて伸びるタイプですか?
私もほめられt(ry
たとえ弱くてもらぶらぶな発言があったから
プラマイゼロです。

シンデレラクリスマス 2008年ver.

めっさカッコ良い?
光一さんの首に巻いてるものがグットb
こやって聞いてるとさ、昔の曲とかもう一回レコーディングして
売ってほしいよね。
一気に売るんじゃなくて、ちまちまと。
じゃないとお金がぁ?( ノД`)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/202-57372838
