--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2009    タイトルなし
KinKi Kidsのふたりをはじめ、今回のコンサートに関わった関係者のみなさまお疲れさまでした(^ω^)
今回のコンサートはすごくアットホームで暖かかったです。

ftrと一緒に過ごしたカウントダウン

ftrと一緒に過ごした元旦

キンキにとっても初めての大阪での年末年始のコンサートであっただろうし、
私には何もかもが初めてで、新鮮でした。
始まってしまったものには終わりがありますがまたあなた達に会えることを願い頑張ります。

やはり私はKinKi Kidsというアーティストが大好きです。
そして身内ちゃんや愛棒に会えたのもftrのおかげです。

「ありがとう KinKi Kids」

あなた達には感謝しきれません。
いつも愛やパワーをもらって勇気づけられてます。

2009年はどんな年になるかまだ分かりませんが幸せな年であることを願ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/204-224d157b
