--/--/--    スポンサーサイト
今更ながらのMCレポです。
えーただの自分の振り返り用になると思われます。

言葉や言い回しは違うと思いますが
ニュアンス的にとらえてもらえたら助かります。
・昨日寿司を食べに行ったらしい

・大将、名刀(包丁)正宗
だがスイカは、ぱっくり真ん中割れ

・高級なお皿で出てくる

・大将、キンキコンに来たことがあるが、10分で寝たそう
仕込とかそういう準備があるからねと光一さん

・だが、ペンライトは綺麗だったらしい

・次回大将は、包丁を持ってくるそう

・じゃあ二代目はネギだねと光一さん

・光一さんアワビ、カンパチ、げそ(?)をどの順番で締めるか悩んだあげく
カンパチを町田さんにあげアワビを最後に

・大将、帰り際に「どーもどーも堂本剛」

・大将「このかに味噌食べてみそ」

・イベンテーター(!?)さん、炙りものを頼んだ際に「あぶりばでぃー」

・柿&スイカ みんなおいしいと言ったのに、大将が食べるとあんまおいしくねーや

・この辺からつよと米花はおかしくなってきた

・町田さん40枚光一さん20枚つよ18枚

・二代目大将の息子上の果物を欲しがる

・大将が気付いて食べさせる

・二代目おいしー!!

・寿司の話をしているのに何故か皿の枚数の話になる

・二代目のいなりのお揚げさんは中指と人差し指でやぶれた

・しゃりもなかなか上手いこと入らない

・スタッフから今日は何かが起こると

・つよも今日は何かが起こると思ったらしいなので明日から占い師になるそう

・つよ あなた達で噛む「あななたち」

・間違えたことに気になる光ちゃん

・僕の友達は壁ですby光一さん

・シークレットコード(ジャニーさんver.)

・カップルに別れろとつよ
だが最後に次に会うまで分かれるなよと
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/207-b1000f93
