--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2008    生きてましたよ
5日ぶりの更新っす。
更新する気はあるんですけど
パソの前に行けないというか…
親に色々言われるんで…


最近めっきり忙しくなりましてv (宿題……)
一気におばあちゃんみたいな体力に
なってしまいまして。
帰ってきたときにはもうヘロヘロです。(涙)

あ?宿題終わってないなぁー
月曜頑張るか!!
うちの学校は火曜からなので
その前日に頑張ります。
でもそんなに残ってないからいけるかな!?一日で…
頑張ります!!!!


そんな定かキンキさんの情報も
どっぷり入ってきちゃいましたねぇ?











正直、
おーいーつーけーなーいー


どんだけ?っすよ。
まあ嬉しいことなんですけどねw



あっ、そうだKurikaesu春のPV見ました!!
クオリティー高すぎじゃないですか!?
感動しちゃいましたよ☆
一つの物語になってて
最後はハッピーエンドになったんかな!?あれは、
まだ見てない方は見た方がいいと思います。
ぜひ見ちゃってくださいw


一日一回ポチットお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/21-6c0060bd
