--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2009    修学旅行
みなさんにお知らせがあります

1/14?1/17の間
管理人 雛は、修学旅行のため韓国に行ってきます。
その間きんきちゃんの情報があったらメールお願いします
外国なのでもちろん携帯なんて持っていけません
手荷物検査でばれちゃうらしいのでね…
まあ、持っていっても使えないでしょねwww
愛棒&身内ちゃんお願いします(o_ _)o))

特に大きな発表とかは無いとは思うけど…(´Д人)
初☆飛行機 初☆海外 なので、ドキドキです。
前日の時間の許す限り情報の確認をしますが、
どーなることやら(´Å`●)
とにかく今は無事に帰ってこれることを願います(´・д・;;)
重要な書類を出発前日に書くうちの学校ってどうよ
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/211-8130d54c
