--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2009    in 韓国
昨日無事に帰ってきましたー!!
あーやっぱ日本はいいね(*´∀`)

そんなこんなで3泊4日韓国に行ってきました
韓国

飛行機の感想はね…


「耳が痛い 笑」


気圧せいなんだけどもwww
どーにかならんのかねアレwwwww
帰りの機内食
機内食もそこそこ美味しかったよ★
あ、インスタントの味噌汁が出たんだけど、
粉が入ってる袋にみそ-しるって書いてあったの 笑
味はそこそこでした☆


むこうのバスガイドの人は
すごく明るくて面白い方でしたv
テレビは日本のアニメとかもやってたのですが
全部韓国の言葉に吹き替えられてましたwww
NHKだけ入ってました。

それで色々向こうの歴史に触れたりとか
テーマパークみたいなところで
親友ちゃん達と遊んで
お揃いのものを買ったりと、とーっても楽しかったです(´∀`*)

しかも最後の夜は次の朝の3時まで起きてるという
異常な事態になりましたけどwwwwww
でも普段こんなに一緒にいる時間はなかなか無いので、
ふだん言えないことも言ったりしたかなー


とにかく楽しかったです。
大人になったらまた行こうかなーと思います。( *´艸`)♪
でも空港の免税店の店員さんが怖かった(´pωq`)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/215-78e84cba
