--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2009    詐欺ですか
ズームインKinKiちゃん映ってへんやんけーヽ(`Д´#)ノ
HPには書いてあるのに
どーして流してくれないんですか(゚Д゚=)ノ⌒●?*
うだうだ言っててもしゃーないので、
HPに載ってたのを見て2828しますか(*´艸`*)


KinKi Kids、新曲PV解禁。ワルツのリズムに悪戦苦闘

堂本光一(30)、堂本剛(29)の人気ユニットKinKi Kidsの新曲「約束」(28日発売)のプロモーションビデオ(PV)が、20日に解禁される
◆昨年のクリスマスに撮影されたが、サビ部分の映像以外に2人がほとんど出てこないという今までにない作品。
女性の心変わりに気付かないふりをする複雑で切ない男心を歌ったミディアムバラードを、全体的にモノトーンでシンプルなものに仕上げている
◆ワルツという慣れない曲調を、多忙なスケジュールの合間を縫って体に入れる撮影に2人は、現場で歌入りの拍数やリズムをそろって確認。
「1、2、3、1、2、3、1、だよ」「本当?」と名コンビぶりを発揮しつつも、かなり苦戦し収録したという。

あーなんとも微笑ましい( ´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/216-28abeae0
