--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2009    ホラレられちゃう
結局金曜日に投稿するはめになったか

堂本兄弟のゲストは志田未来ちゃん
演技とかの面では好きなんだけど、
ああいうトーク番組みたいなのに出られるのは
好きじゃないんだよなー


★OP
とにかく三十路を主張したい光一さん(*´∀`)
体張って表現してます。
でもこれを撮った時は去年なんだよねー
トムさんをはじめメンバー・観覧のお客さんまで
三十路コール
ちなみにあたしもTVの前でがっついてやってましたwww
トムさんのやりっぱなしにも爆笑☆

「白目が青いもんね!!」
えーあのー光一さんお酒入ってないですよね!?
どーみたら白目が青いんですか。笑
カラコン入れてたら別ですけど…

光一さん2009年はモテちゃうそうで。
そう言って嫁のほうを見る光一さん
嫁にモテるんでしょ( *´艸`)

★一問一答
子供の頃はちょっとしたことが大ピンチ☆
たしかに。笑
今もたまーに忘れもするけどなんとかやってますwww
光一さんのパレットのくだりが大好きです
光一さんはよくパレットを忘れてたのでしょうか!?

給食着とか懐かしー((*´∀`))
そーいえば、帽子ってついてたっけ
うちの学校はついてたのか…

休み時間の場所取りで
つよがドッジボールの線引のよくやる人を再現v
いる?いる?ドッジのときじゃないけど、
よくやりましたわぁー(笑´∀`)

私の時代は残しても大丈夫でしたwww
牛乳も毎日出てたような気がする…
こーいちさん古い時代はひどいですよ(・∀・)
でもスマンスマンが可愛かったv(●´∀`)ノ+゚*。゚

焼き魚は出てたとは思うけど、
クロワッサンは出なかったなー
友達にそのことを話したら驚いてました 笑
お前の驚き方がホント宇宙人と話しているみたいな!
クロワッサンって初めて聞いたみたいな感じになってるから!

ちょw宇宙人ってwww

給食袋でよくリフティングしたした?
再現そのもの☆
それだけでうまくなった気分になるよねv

週休二日制になる前
うちらの歳でもあったよね
友達に聞いたらあったって聞いたけどもwww

まくら討論もすごかったですねー
私はまくらはあんまり使わないので
破れるということはないのでね。

ナンパ 光一さんver.
ちょwお難しい話にいっちゃいましたかwww
声掛けるところはよかったですけどね…

ナンパ 剛さんver.
普通ですけど、距離ありすぎwww笑
しかも、ちと怖い(・ω・A;)

しるし
スシ王子がピアノの上に☆
かっこいいー( *´艸)
リピリピしますよ?(*´∀`)ダーリンダーリン♪

次回はガックンv
個人的にも気になる回★
約束もここで放送な、はず!!

長くなってしまいましたが、
ここまで読んでくださったみなさまありがとうございます。

9000アクセス超えました!!
本当にありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/218-ee5717fc
