--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2009    雑誌語り?
ザ・テレビジョン
(週刊のほうじゃないから 笑)
最初のページがすごく薄荷キャンディーのPVに見えるwww
こんな腐った脳みそをどうにかして(・∀・)←

たしかつよの最近泣いたって話で言っていたTV番組
あたしも見てたかも!!
(私は泣きませんでしたけども…。)

光一さんは怒・哀があまりないとか言ってたけど、
大丈夫かな!?
そういうのって、知らないうちにストレスとかで
体のどこかで溜まってくからなぁー
私は肩辺りに出るからわかりやすいとは思うんだけど…
ま、そのへんは嫁さんに←
癒してもらってくださいな★笑

過去に出したシングルの一覧量的なのがよかったd(´ω`。)
先週出た雑誌はいいのばかりで、
お財布の中身が寂しくなるばかりです…(;´Д`A

パラ見かつさら見かつうろ覚えなので、
もう書くことがありません!!爆
買ってる人が多いと思うので、
そんなに語らなくてもいいよねwww((*´∀`))
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/223-55064c6a
