--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2009    がっくん
裏番組の情熱大陸に長瀬っちが出るということで
10時からはそっちを見ていたら、
見事にジャンクション・約束の最初らへんを
見逃しちゃった★ 笑


OPトーク

がっくんの寝る疑惑の時の
VTRを見ている時のftrがかわいいーv
あたしも座って寝ると、
がっくんみたいになります。
ぴくっとね☆


恭子ちゃんは今でも
がっくんのことが好きなようでwww
前とは逆の位置だから
いつがっくんが振り返ってくるか分からないから
ドキドキしてたんじゃないかなー(●´ω`●)

一問一答
まさかがっくんの口からアゲ嬢が
出てくるとは思わなかったよ。笑
誰にも負けないことで、
足組みと言ったがっくん。
光一さんが、再現したら
トムさん困惑の雄叫び 笑
がっくんVSつよ の足組み対決★
痛いといったら負けというルールを聞かされ、
勝負が始まった瞬間聞こえてきた言葉は、
「くさい。笑」
つよーちょwくさいってwww
他に何かなかったんかい
その後もくさいを連呼するつよ
よっぱど痛かったんでしょうね…
足首のあたり(!?)を鍛えてるというがっくん
私には、はたしてそんな所なんて鍛えられるものか
と疑問に思います。
鍛えてみるか 爆
がっくんの素敵な言葉を言った後に、
「俺も使おー☆」と光一さん。
頑張って低い声を出して、
がっくんの真似をする姿がかわいーv

小さい頃に友達を呼んで
先生の車を壁に立て掛けたり、
落とし穴をつくったり、
悪魔ですなー(A´・ω・)

自宅トレでよくあることを光一さんと共感するがっくん。
その横で大爆笑のつよっさん。
器具で本当に動けなくなったらいけないので、
嫁に来てもらいなよwww
それか、いっそつきそe(ry


今回はftrも歌っていたけど、
2曲目あたりからつよだけになったのは
気のせいかなー!?
こうして聞くとがっくんの曲すきかもー(・∀・)♪
こんど機会があれば、レンタルしてこよーw

次回予告でドS光ちゃんキタ―(・∀・)―!!
「堂本光一ですけど、何か。」って
ちょwなんだ発言は。萌えるじゃないかwww
雛は10000のダメージを食らった。
何故そうなったのか流れも気になる?
つよはつよで、なんすかこのかわいさ。笑
「ミッキー。いや、ミニーやな。笑」
10000のダメージを食らったwww
かわいいー。
この笑顔は天下逸品です。笑
これも気になるなー

最後にちょっと遅いけど、
がっくんからのお年玉に照れる光一さん。
かわいいー(*´∀`)
とりあえず今回は大満足でしたw
Secret

TrackBackURL
→http://k7975m2338t.blog120.fc2.com/tb.php/224-b6e4ce41
